スポンサーサイト


L'ECRIN de Delice (レクランド デリス) さんに行きました。

松山タベルンジャー隊広島ツアーの二次会で訪問しました。

一次会で仲良くなった広島の方々もご一緒に、甘南備がどうしても行きたかった(マジで!!)
都会的ハイセンスなお店 L'ECRIN de Delice (レクランド デリス)さんにお邪魔してみました。


なぜか、3人の広島美女とご同席・・・話せば長くなりますが・・・
簡潔に!!身の潔白をぉぉぉぉ~~

一次会で同じカウンターに座っていた美女三人!和裁の会社に勤められていて
先輩がコンテストで日本一になったお祝い会をされていた様子。(着物の裁縫の大会)
うちのタベルンピンクの李梨さんが「みんなカワイイ~~」と仲良くなられ、
んで「二次会にいこっ!!」とお誘いになられたご様子。

その後、李梨さんは二次会場を抜けて三次会場へMOSCAT様と共に移動なされたので、
後は甘南備がホスト役を務めさせていただく事となりました。(うん、俺!役得じゃん!笑)


レクランド デリス1



L'ECRIN de Delice  レクランド デリスさんはフレンチとワインとデザートのお店。

レクランド デリス2


では、ワインをいただきましょう!!

レクランド デリス3


一次会でお腹いっぱ~~~い食べているので、もうデザートタイム。
そこでデザートに合うワインをソムリエールさんに選んでもらいました。
それが、こちら 「ラ パッション グルナッシュ」
飲んだ感じ、軽い、ライトな赤ワインですね~~
 
レクランド デリス4


まずは、デザートの突き出し!(笑)

レクランド デリス5


クランベリーとマカロン。

レクランド デリス6



かぼちゃのチップスとかぼちゃのモンブラン。

レクランド デリス7


アイスの盛り合わせ~

レクランド デリス8


実はアイスとワインって合うんですよね~~~

レクランド デリス9



都会的でセレブな雰囲気ありありのレクランド デリスさん。
それなりのお値段しますが、この雰囲気なら惜しくない気がします。





関連ランキング:フレンチ | 胡町駅八丁堀駅銀山町駅





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~

こんな感じの店内だったんですね~~(T_T)
僕たちを振り切って、現地のお嬢様方と入店されたお店は。
オシャレで楽しそうですね~~
おくさ~~~~~~~~ん、おたくのだんなはこんなことしてまっせ~~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

Re: あ~

いやいやいや、ちょ、ちょちょ・・・

ikechanもこのお店の前まで来ていて、
全員では入れないって言われて、
じゃあどうしましょう・・・ってなった時に
2班に分かれますか~~って、なったじゃないですか!!!

頼みますよ~~~ホント!(笑)

中ちゃんに追いついてみたら、ウコッケイラーメン食べてるし・・・(爆)

ウコッケイラーメン食べれば良かったと今でも後悔してます。
なので、来年も行きましょう!!!

レクランド デリス

レクランド デリス? どこのお店かな?と思ったらあのお店でしたか。
そうそう、李梨さんとカウンターでお話をしました。
その後中ちゃんへ移動。確かにそうでした。間違い有りません。
ところで和裁3美人に写真は送られましたか?

Re: レクランド デリス

いえ、写真は送っていません。
っていうか、アドレスも住所も名前も知りませんもん。

確か、李梨さんが赤外線通信されていたような・・・・
いつか李梨さんに伺ってお送りしたいと思います。

または、ワラベさんに再訪してお願いするテがありますね。
おお、これでまた広島に行く理由付けができました。(笑)

店名

やっとわかりました
なんていうお店だったか全く記憶になく…

そうそう私が誘いました置き去り(笑)ごめん

いや~中ちゃんにはどうしても行きたくて<(_ _*)>

moscatさんにもゆっくり出来なくさせてしまい申し訳ありませんでした<(_ _*)>

ウコッケイラーメン食べにいけばよかったですね~って童童でとばしすぎた(笑)
行きたいお店が多すぎて一晩では足りないくらい。

また懲りずに誘ってくださいませ

Re: 店名

横文字の店名って覚えにくいですもんね!

ウコッケイラーメンも牡蠣食べ放題もまだ未経験ですから

来年も行きましょう!今度は黒猫カフェご一緒します?(笑)
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
