スポンサーサイト


ステーキハンバーグ&サラダバーけんさんに行ってみました。

ステーキハンバーグ&サラダバーけんさんはエムグラントサービスという会社のようです。

ウィキによると
創業者兼現社長の井戸実が、2005年11月に株式会社まいど在籍時に、「ステーキ&ハンバーグ いわたき」と
「しゃぶしゃぶ&焼肉バイキング トップラン」の経営権をおさめ、経営不振に陥ったレストランの再生を
目的として、飲食事業ならびにコンサルティング事業を開始したのが始まり。
翌2006年に同社の主力業態である「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」の事業展開に伴い、
株式会社まいどから同事業を分離し、エムグラントフードサービスが設立される。
主に郊外のファミリーレストランなどが撤退した後の居抜き物件を中心に出店を続けていることで知られる
新興外食産業企業である。
通常 外食チェーン店は看板やインテリアを統一するのが一般的であるが、当店舗では、コストダウンの為、
旧店舗の内外装および備品などをそのまま使用しているので、店舗毎にインテリアや看板の大きさが異なる。
との記載がありました。


けん1



けん2



けん3



けん4



けん5



けん6



980円となってますが、消費税抜き価格なので、実際には1000円以上かかります。

社長の過激発言で有名なお店ですが、食事は生産者の皆様、調理して下さった皆様に感謝して
美味しくいただきたいものです。

今日も美味しくいただきました、ありがとうございました、ご馳走様でした。

追伸:社長発言にもあるように、ある部分を鍛えなければこのお店にはお邪魔するべきではないと思いました。
僕も、鍛え方が足りないようです。(涙)  Let's A GO !!


http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20120219/Rocketnews24_184440.html


http://rocketnews24.com/2012/03/23/195550/





関連ランキング:ステーキ | 市坪駅いよ立花駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日ごろRead Onlyの者ですが
我慢できず ひと言、書かせて下さい

1029円捨てに行く意味が
ホント分かんないよ  。

Re: No title

LQ様、コメントありがとうございます。

僕自身はお店に行ってみて、自分のためには良かったと思っています。
確かに・・・・おっしゃることは良くわかりますが・・・(笑)

僕はまだ、経験値の低いヒヨッコなので、火箸を見ただけでは熱いかどうかわからないんです。
にぎってみて。ようやくアツイ!!ってわかるぐらいのバカ野郎なので・・・
とりあえず、さわってみたくなっちゃうんですよね~~
かる~く、火傷しますけど・・・・(笑)

ROM専でなく、またコメント頂けますよう、お願い申し上げます。
ありがとうございました。
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
