スポンサーサイト


ありがとう。

ありがとう
「ありがとう」
文房具ありがとう  えんぴつ、分度器、コンパス大切にします。
花のなえありがとう  お母さんとはちに植えました。花が咲くのがたのしみです。
うちわありがとう  あつい時うちわであおいでいます
くつをありがとう  サッカーの時とってもけりやすくて、いっしょうけんめい走っています。
クッキーありがとう  家でおいしくたべました。
さんこう書ありがとう  勉強これからもがんばります。
図書カードありがとう  本をたくさん買いました。
やきそば作ってくれてありがとう  おいしくいっぱい食べました。
教室にせん風機ありがとう  これで勉強はかどります。
応えんの言葉ありがとう  心が元気になりました。

最後に

おじいちゃん見つけてくれてありがとう  さよならすることができました。



ヤバイ、くっそーーーー、目から汗が出てとまんねぇ・・・

もう、仕事にならん・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

円谷幸吉

何故だか円谷幸吉さんの遺書を思い出しました。

Re: 円谷幸吉

確かに、似てますね。
っていうか、若い方は知らないでしょうね。

ある意味、侍だったし、純粋な方だったと思います。
その自殺はマスコミから殺されたに等しいと思います。
もし、現代だったら、そんな悲しい結末にはならなかったかもしれません。

すばらしいランナーだったのに・・・
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
