スポンサーサイト


「りょう花 束本店」さんに行きました。

世の中には、すべて、表と裏があります。
光が強ければ、影も濃い。敗者がいなければ勝者は生まれない。
太った人もいれば、痩せた人もいる。こってりもあれば、あっさりもある。
デコレートされたラーメンもあれば、シンプルなラーメンもある。
うむ、かなり強引な枕だ!!(笑)

さて、この日夜食に選んだのは「りょう花 束本店」さん。
なんかラーメン食べたくなっちゃったんです。

りょう花1



お店の外観は、デコレートされている部類に入るでしょうね。

りょう花2



ライトの数もハンパないです。光ってま~~す。
近隣の店舗の中でも一番目立っていると思われます。

りょう花3



そんな、お店に入って食べてみたかったのが、コレ「真麺」490円

りょう花4



とてもシンプルなラーメン。麺とネギとスープのみ。
うどんでいえば「素うどん」っていうところでしょうか。

りょう花5



「究極のシンプルはりょう花の集大成」と銘打たれるだけのことはあります。
ううう~~~む!これはスバラシイ。

りょう花6



シンプルってことはごまかしがきかないって事ですね。
こんなタイトで難しいラーメンを提供されることはスゴイことだと思います。
美味しくいただきました、ありがとうございました。

スープが美味しくて癖になりそうです。干し貝柱のせいかな~~





関連ランキング:つけ麺 | 福音寺駅勝山町駅いよ立花駅




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
