FC2ブログ

散歩の後のお楽しみ。寿浬庵編

テクテク散歩の後は赤い提灯が恋しくなります。

それは寂しん坊だからなのか、
それとも、人生の折り返し地点をすぎた、中年になった証なのか。



 否!!




甘南備が単なる食いしん坊バカだから!!!(笑)


散歩21



今夜もたわいもない話で店主「トシ」さんと盛り上がります。
あーーー写真は「サワラの南蛮漬け」
サワラって夏の魚ってイメージがありますけど、実は冬の方が旬だったりします。

散歩22



これが、ビールに合うんです!!
プハーーーーーッ!!!くーーーーーーーーっ!気持ちいい~~~!

散歩23



腹減ったにゃ~~~~お、そういえば鳥皮丼って食べたことなかったな~

散歩24



じゃ、鳥皮丼ください!

散歩26



む!!!!ムムムムム!!!!!!

主よ!

僕は今日のブログをアップしたことを、ほんのチョットだけ、後悔しました。

これは、公開するんじゃなかったかも・・・ウチウチだけで楽しむべきメニューだ!
自分がお店に行った時に、「あーーーごめ~ん、もう今日ご飯がないんだよ~」
なんて、言われたら。。。すっげー後悔する。万難を排して食べるべき一品ですね。



はぁ~、今日は散歩ヤメテ正解!!
体重?尿酸?中性脂肪?はぁ~~~~?
もちろん、そんな単語は僕の辞書では黒く塗りつぶしてありますよ。(爆)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとうございます。

 初めてメールさせていただきます。
 いつも楽しく読ませていただいています。行ったことのある店が出たら、おっという感じで、行ったことのない店の場合は参考にさせていただいています。家風、通、神代など行かせてもらいました。寿浬庵も2回お邪魔させていただきました。3と4回目は一杯で入れませんでしたが。
 この頃、衣山周辺の店を多く紹介されているようです。もし、近くにお住まいなら、山越の凛家、中央卸売市場の近くのやな助、衣山駅近くの松ちゃんにも行ってみてください。好きなお店です。すでに行かれているかもしれませんが。
 これからもおいしいお店紹介してください。楽しみにしています。
 

Re: いつもありがとうございます。

JUN様、あたたかいコメントありがとうございます。
家風さんも通さんも神代さんも、それぞれ個性的なお店ですよね。
家風さんは元ショットバーマスターでラガーメンだし、
通さんは土屋鮮魚さんの血筋で、曲がった事が大嫌いな性格だし、
神代さんはゴルフトップアマで、気配りの超優しい方だし、
個人的に、どこも大好きなお店です。
思えば、好きなお店ってのは、そちらのお店の大将なり女将さんなりを
好きなんだなぁ~って改めて気づきました。

山越の凛家、中央卸売市場の近くのやな助、衣山駅近くの松ちゃん・・・
まだ、行った事がないお店ばかりです。
師匠のikechanさんは訪問されているようですので、僕も負けじと行ってみます。
きっと、いいお店なんだろうなぁ・・・・楽しみです。

これからも、末永くお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。
(コメントもお待ち申しあげております、ヨロシクお願いいたします。ww) 
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード