スポンサーサイト


「ピザ・ロイヤルハット・とべ店」さんに行きました。

最近ネットでは、無駄に皮下脂肪や内臓脂肪の多い甘南備のような方をさげずんで、
「ピザでも食ってろ○○!」と言ったり、それを短縮してピザで○!」とかのカキコを散見します。

そんな、ネット発言ののネタ元になったのは・・・
あるアメリカ人の少年が巨大ピザを前にして嬉しそうにしている写真からだと思われます。

ロイヤルハット31



それぐらい、アメリカ人ってピザが好きだし、ホントによく食べているようです。
僕たちは、ピザって言えば、クリスマスとかホームパーティとか、
簡単な食事の一つ、デリバリー商品としての認識しかなかったのですが・・・

ここに、自分の考えを覆すお店がありましたので、御紹介します。


それは「ピザ・ロイヤルハット・とべ店」さん。

ロイヤルハット1



何かと言いますと・・・・
大人1260円でピザ食べ放題なのです。(店内飲食に限る)
毎日11:30~20:30で、制限時間は60分間です。
中四国ピザロイブログに正確な記載がありました。http://ameblo.jp/daijo555/

ロイヤルハット2



しかもメール会員になりますと、
次回から990円にて、食べ放題になります。

ロイヤルハット3



食べ放題だからと言って、テキトーなピザではありません。
「ロイヤルハット」の名に懸けて、出来立てアツアツのピザを提供して下さいます。

ロイヤルハット4



さらに、選べるピザの種類も豊富なので、食べ飽きることはありません。

ロイヤルハット5



デザートピザ2種類を含めて合計16種類の中から選ぶことができます。

ロイヤルハット6



さらに、さらに、ハーフ&ハーフをチョイスできますので、

ロイヤルハット7



最短で8枚のピザを食べれば、メニュー全種類制覇可能です。

ロイヤルハット8



これは、もう、ピザで○の、ワタクシ甘南備にとっては天国です、

ロイヤルハット9



きっと、アメリカ人の少年のような笑顔をしていたことでしょう。

ロイヤルハット10



ピザ食べると、喉も渇きますよね~

ロイヤルハット11



お店そなえつけのボトルから、お冷は無料提供です。

ロイヤルハット12



コーラなどのドリンクは、実費がかかりますが、

ロイヤルハット13



それでも、むちゃくちゃリーズナブルです。
だって、ほぼ、コンビニ価格ですから。

ロイヤルハット14



ピザは一枚一枚手作りされてます。

ロイヤルハット15



天然酵母で作られた生地を伸ばして広げて、

ロイヤルハット16



トッピングして焼かれます。
あーーーこれは、あとのせアイスをのせてますね~~

ロイヤルハット17



つくってくださるのは、ご陽気なスタッフの皆さんです。(笑)

ロイヤルハット18



一枚目は、「完熟トマトとジェノベーゼ」と「辛!チリドックピザ」の
ハーフ&ハーフです。

ロイヤルハット19



ハフハフ~~~あっつい~~~辛い~~(笑)

ロイヤルハット24



ハラペーニョ~~~辛い!!でもウマ~~~~!

ロイヤルハット20




二枚目は「チーズピザ」と「ナポリピザ」の
ハーフ&ハーフ。

ロイヤルハット21



今度はチーズピザもナポリピザも優しいお味!
5歳児も喜んでパクつきます。

ロイヤルハット22



三枚目は「コーンピザ」と「なつかしピザ」の
ハーフ&ハーフ。

ロイヤルハット25



なつかしピザって、ホント懐かしい味なんです。
昔食べたことのあるロイヤルハットの味、そうそう!この味だったなぁ~

ロイヤルハット27



そして、ラスト四枚目は・・・

ロイヤルハット28



デザートピザ、「はちみつピザ」と「デザートピザ」の
ハーフ&ハーフです。

ロイヤルハット29



これはめちゃくちゃおいしかったーーーー!
最初、ピザでデザート?とかって思ってましたが・・・

ロイヤルハット30



食べてみると、甘さと塩加減がメッチャはまる!!!
今までのピザに対する認識がゴロっと変わる美味しさです。


ピザをお腹いっぱいになるまで食べるっていう経験がなかったのですが・・・・
これは・・・・ヤバい!!!癖になりそうです。


動物園や子供の城に行って遊んだ帰りにピザを腹いっぱい!!!!
松山っ子のスタンダードになるかもしれません。
良い子のみんなはちゃんと体を動かして、摂取した分のカロリーは消費しようね!

じゃないと・・・・・甘南備みたいなダメな大人になっちゃうよぉ~~~(笑)






関連ランキング:ピザ | 北伊予駅






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家族揃って行けば色んな種類を食べることができるってことね。
あ、うちは2人家族でした(汗)
でもおいしそー!

No title

はいはい! ピザ○ぶですよ~~~w
通過する度に気にはなっていたんですが、
家族連れで入る勇気がなかったので毎回見送っておりました。
ここでオフ会とかしたら怒られるかな?
ピザ○ぶオフwww

Re: 二人でも・・・・

4枚は食べれるとおもいますよ~~~

でも、必ず、デザートピザとはちみつピザは注文される事を
オススメします。
あれだけでも、元をとった気がします。

Re: ピザで○オフ!(ピザでまるオフ!笑)

やりましょう!やりましょう!!

お店の方からは嫌がられるかもしれませんが、是非!(爆)

食べログからきました!

ご来店ありがとうございました!
ブログUPもうれしいです!
ピザたちをおいしそうに撮っていただいて感謝です!

今週から食べ放題の新作ピザも出ますので
またのご来店お待ちしております!

Re: 食べログからきました!

おおぉっ!!!コメントありがとうございます。

美味しいピザをいただき家族一同プックリ太ったお腹をさすりながら帰りました。
メッチャメチャ満足できました。ありがとうございました。

あんまり本文には書いてないんですが、
実はピザそのものもすっごく美味しいんですけど、
なにより、スタッフさんが素晴らしいお店です。

楽しそうにピザを作ってらっしゃるのが客席にいても伝わります。
楽しげに作ったた食べ物はより一層美味しいのです。
怒って作った料理は誰もたべたくないですもんね。
いい雰囲気のなか作られているピザ達は本当に美味しそうです。
デリバリーでは伝わりにくいので、
皆さんには是非お店にいって堪能してもらいたいですね。

これからも、楽しくて、美味しいピザを食べさせてくださいね~~~
宜しくお願いいたします。
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
