

「ぐっちーまま Cooking!」さんで「おつまみ」の会

明るく楽しい「ぐっちーまま」さんが主宰する料理教室、
それが「ぐっちーまま Cooking!」

サイトはこちら ↓ クリックでジャンプします。
「ぐっちーまま Cooking!」
http://ameblo.jp/gucchi-mama/entry-11125212291.html

個人で料理教室を開催されています。(ほとんど材料費のみ!ボランティアかよっ!笑!)

あと、人気の「おつまみの会」
皆で飲みたいお酒を持ち寄って、ぐっちーままさんのおつまみを堪能する会。
そして、「出会いの会」
なんか、この単語だけだとイカニモあやしげですけど、実際は
超、真面目に、完全ボランティアでやっている会。
昔は近所付き合いもあったり、世話好きのおばちゃんがいたりして・・・
「あら~あなたたち~いいんじゃなぁ~い!お似合いだわ!!」みたいな
独身男女を引き合わせてくださる方があちらコチラにいらっしゃったものです。
しかし、人間関係が希薄になりつつある現代、勉学に仕事にいそしむあまり
出会うチャンスを逸してしまった方は結構いらっしゃるようです。

そんな現代の婚活事情にちゃんと真面目に取り組んでいるのがぐっちーままさんなのです。
(ま、要は、世話好きなイイ人なんですけどね~)


さて、そんな、ぐっちーさんちの「おつまみで出会いの会」に行ってきました。
私はもう出会う必要は、今の所・・たぶん・・きっと・・ないので、お手伝いです。(汗)


会場はぐっちーさんの自宅リビングです。

ぐっちーママ1


既におつまみはドーーーンと並んでいます。

ぐっちーママ2


煮鶏!

ぐっちーママ3


サンマの甘露煮!

ぐっちーママ4


サキイカのマヨネーズあえ!!これは旨かった!!
おつまみにサイコー!!

ぐっちーママ5


ナスビ!!これも旨かったなぁ・・・

ぐっちーママ6


豆おいしいなぁ、ヒヨコ豆って美味しいんですよ!

ぐっちーママ7


里芋もモッチリしていて甘くてウマイっす!

ぐっちーママ8


手羽も柔らかい・・・GOO!

ぐっちーママ9


イカも・・・

ぐっちーママ10


白あえも・・・絶品です!!

ぐっちーママ11


盛り上がっております。大人の合コンってとこですかね。

ぐっちーママ12


食材として残っていた砂ズリで甘南備もお手軽クッキング!
砂ずりのバター炒めと・・・砂ずり中華スープ!会の〆に出してみました。
(案外好評だったのですよ!!!みんなスープ全部飲んでくれました!!イェイ!)


ご興味ある方は是非「ぐっちーまま」さんのブログへアクセス!
そして、申し込んでみてくださいな。

特に、男性陣の参加者大募集!ひっこんでないで、勇気をだして、どうですか?
楽しいですよ!!!

真矢みきさ~ん・・松山の独身男性陣に一言、お願いします。
「あきらめないでっ!!」 (爆)

コメントの投稿

非公開コメント

結婚、あきらめては無いけど

する気が無い私はどうすればイイんでしょうか?(笑)
白和えウマソ~♪(*´∀`*)

Re: 結婚、あきらめては無いけど

え?そうなんですか!独身でらっしゃると・・・・

ぐっちーママの会ではいつでも独身男性のご参加をお待ちいたしております。
はじめはお友達からでも・・・ホラ、運命の出会いがそこに!!!


ところで・・・・時々ブログに登場されていたツレさんって・・・・
あっ・・・・・・そうか・・・・・大人の事情って事ですね、わかります。

では、いつか、お会いできる日を楽しみにいたしております。
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
