スポンサーサイト


皆様2011年も大変お世話になりました。

2011年に甘南備が出会ったすべての方々
こんなグダグダな甘南備のブログにコメントをくださった奇特な方々、
そして、なにより・・・

今、この、文字を見ていただいている、

モニターの前の・・・
スマホの前の・・・
携帯画面の前の・・・

そんな皆様に、心から感謝申し上げますとともに、
来年2012年が皆様にとってスバラシイ、輝かしい一年になりますよう
お祈り申し上げます。


今年のご愛読誠にありがとうございました。
来年もテキトーにブログ書きますので、
どうぞ宜しくご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。


今年の記事は・・・今年のうちに・・・・な~んて言ってましたが・・・

♪(ハイ、研ナオコさんでお願いします)
あ~きらめました~~ブログのこ~とは~
もう~今年中には~かけない~~~♪

っていうことで、来年に積み残しです。(てへっ!)

では、皆様よいお年を~~~お迎えくださいマセ!!!!アデュー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も、私々共々、お世話になりました。
来年も、また大いに食べ、大いに語り合いましょう!!
新車も見せて下さいね。

No title

今年は甘南備さんをはじめいろいろな人に出会えてよかったです^w^
お会いしたのは数回でしたけどお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします^0^

No title

夏に甘南備さん主催の飲み会に参加したおかげで、今まで遠くから眺めてただけの人達とリアルに知り合う事が出来ました。

でも、甘南備さんとはあまり絡めてない気もするので、来年は絡める様に頑張りたいと思います。

年末年始は九州ですか?
ブログの更新を楽しみにしております。

No title

夏のビアガーデンに誘ってもらって
甘南備さんとの意外な接点もみつかったり、
いろいろとお世話になりました★

2012もテキトーに参りましょうw

新年のご挨拶。

甘南備さん、こんにちわー♪
明けましておめでとうございます。
昨年は私なんぞを気に掛けて頂き、本当に有難うございました。
今年も相変わらずのヘッポコぶりですが、
どうぞヨロシクお願い申し上げますm(_ _)m

私も「今年のうちに」を諦めたクチですwww

Re:こちらこそ、大変お世話になりました。

来年・・・っていうかもう今年なんですけど!
またSIMO-Gさんと飲み会企画したいですね!

温泉付飲み会って楽しいですもん。
「小藪とふかせ」とか「岡山湯原温泉と蒜山高原」とか
「湯布院と臼杵で白子祭り」とか・・・うひひ・・・(笑)

Re:卒業まであとわずかですね!

世界中どこへ行かれても、ラインは繋がってますからね。

お時間が合えば、またご一緒させてください。

今年もよろしくお願い申し上げます。

Re: No title

はい!今年もよろしくお願い申し上げます。

だいたい、甘南備はテキトー系の人間なので
ことしもゆる~く行きたいと思います。
キッチリやろうとすると、ポカをすることが多いので、
しかも面白くないという・・・・

なので、ゆる~いぐらいが甘南備には丁度良いのです。ははは(笑)

今年も適度に絡んであげてくださいっ!www

Re:松山は狭いっ!!(笑)

日向薫平さんとは、どこでどう糸が絡んでいるのやら・・・(笑)

お互いテキトーに頑張りましょう!!

またお会いしましょうね~~~♪

Re: 新年のご挨拶、ありがとうございます。

僕は事あるごとに言い続けてますが、
「ジンゴズンゴ」さんのブログはスゴイんです。

よくまぁ、ここまで食べましたね~~~
そして、飲みましたね~~って言うぐらい。
ホントにお店を深くまで掘り下げて、ちゃんと
分析して評価されてるんです。それこそ、アナライザーです。

一言でいうと簡単そうなんですが、これがメッチャ大変なんですよ!
時間もお金もかかるし、なによりモチベーションが続かない。
よっぽどお店の事を好きで愛しているか、または食べ物そのものが
好きじゃないと絶対あんなブログはかけないんです。

特にカフェや甘いものに関してのブログはジンゴズンゴさんの
上行く人を僕は知りません。
お世辞でもなんでもないです、ホントにすごいです。

マジで尊敬してますよ!!「スイーツ王子」さん。
今年も是非宜しくお願い申し上げます。

追伸:いつかお会いできたらと思っています。

ダァーーー(´;ω;`)

わー、アリガトウございますッ!!
嬉ションが…じゃなかった、嬉し涙が止まりません♪(笑)
そんなにまで言ってもらえて、光栄です。

ただ、アレなんですけどね、
松山でもカフェ&スイーツをメインジャンルとするブロガーさんが現れたら
私なんか一溜りも無く玉砕されそうな気もwww

松山でも知らない味が沢山あるので、
まだまだ精進せねばと真剣に思ってます。
甘南備さんが買ってくれてるんだから、もっともっと頑張らねば~♪(*´∀`*)

追伸:ホントお会いしたいですね~。お暇な時には馳せ参じます!!
てか、甘南備さんお忙しそうですねー(^_^;)

Re: ダァーーー(´;ω;`)

居酒屋あやしい探検隊などの会合がある時に
ご案内をブログ直メしますね!

では~~!!今年も宜しくお願いいたしまする~~

ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
