スポンサーサイト


「さぬき一番一宮店」さんに行ってきました。リベンジの旅完結!

リベンジの旅もようやく完結を迎えました。

リベンジってなんぞ?って思いますよね。御説明させて頂きます。
2年ほど前からネットで話題の「さぬき一番」さんの「ざるカレー」を食べたくて
モンモンとしていた甘南備でしたが、
念願かなって、うどん好きメンバーさんと御一緒させて頂いて「さぬ一」さんを訪問。
その時・・・・♪事故はぁ~おこるも~の~さ~♪(機関車トーマスの歌)がーーーん!
車のリアガラスにお店の看板のカドがHITしまして、バリリリリッとヒビが入りました。
そのままでは松山に帰れませんので、ディーラーさんにて応急処置をしてもらい、
問題なく松山へは帰れたのですが・・・・肝心のざるカレーは食べれずじまい・・・トホホ。


そして、今回、ようやく夢がかなったのであります。
やっと・・・・やっと・・・食べれた「さぬ一ざるカレー」
もう、この時点で宣言します。「My best dish 005」!!ウマーーーーっ!


やっと来ました「さぬき一番」さん、一年ぶりだ・・・(涙)

さぬ一1



メンバーのみなさんありがとう、これで心の隅に引っ掛かっていた
魚の小骨が取れたような気がします。

さぬ一2



ざるカレー、中華麺でお願いします。

さぬ一3



もちろん「あとメシ」もデフォで!

さぬ一4



あとメシには鶏肉も、

さぬ一5



温泉卵もついてます。

さぬ一6



さあ、やっと・・・やっと・・・いただきま~す。

さぬ一7



むはっ・・うまっ!!からーーーーっ!!!(笑)

さぬ一8



あとメシ、セーーーーーット、完了!

さぬ一9



うひゃひゃひゃ、これはヤバス!旨くて、辛くて、たまんね~っす。

さぬ一10



あいててよかった「さぬき一番」さん。
「さぬきうどん」としては変化球かもしれませんが、
おいしかったら何でもイイんです!(笑)
ざるカレーをやっと、味わう事ができました、これで満足?・・・
いいえ、また行きたくなっちゃいました!!(爆)
あーーー早く、もう一度行きたいなぁ・・・・っていうか引っ越す?高松に・・・
え、これって、さぬイチ中毒症?(爆!)









関連ランキング:うどん | 空港通り駅仏生山駅






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの時の

君がいるから

今の君がいるっ!!!!!

No title

どーもどーもあの節は…(^^ゞ

あと飯のこういう食べ方もあるんだ~
私はいつもカレーをかけてたからな。
今度はカレーに入れてみよう!

今はこのカレーをかけてチャーシューをのせた
ロコモコカレー丼を開発中なん。
めちゃくちゃ美味しいので次回是非!

Re: あの時の

うん!あ~りがとう!!

もう、吹っ切れたよ!車も手放すし・・・(涙)

Re: No title

是非!!!行きます。

ロコモコカレー丼かあ・・・・楽しみがまた一つ!

あ、カレーに入れるっていうか、スプーンにご飯をよそって
それを浸して食べるってカンジなんですよ。
いわゆるスープカレーの食べ方ですね。
そうすると辛さがダイレクトなんです、汗ボーボーになります。
是非お試しくださいませ。
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
