スポンサーサイト


今年の記事は今年のうちに♪「さぬきうどん」食べに行ってきました。

せめて






は 
                  
                       今年の内に!




 
       ____
     /       \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  
 |    (__人__)    |  
  \     ` ⌒´      /

アップしていない写真や動画がかなり残っております。

       ____
     /       \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
 |    (__人__)    |   
  \     ` ⌒´     /

甘南備だってかんばってるんだお!

       ____
     /⌒  ⌒  \
   / ( ●)  (● ) \
  /::::⌒(__人__)⌒:::\   
 |     |r┬-|     |  
  \       `ー'´     /            

えっ・・誰も期待してないって!!そりゃそーだ!(笑!)




と、言うことで・・・・力を抜いて、リラーックスしていきましょう。

では、秋ごろに行った讃岐うどん行脚の巻(まえがき編)



大平さんち・・・・いや違った!

「大平製麺所」さん。

うどん1



個人的には「聖地その1」です。「聖地その2」は「天満製麺所」さんです。
とにかく、ほっこりします。
日本の原風景の中でうどんに出会えて幸せを感じる事ができます。

うどん2



まず、大平製麺所さんで心を満タンにして・・・
「よしや」さんで、もう少し胃袋も喜ばせましょう。

うどん3



朝食を済ませた後は、愛媛から車で走って来ましたので、
ちょっと、休憩・・・

うどん4



いっしゅうさんが、醤油サイダーなる曲者を捕獲してます。(笑)

うどん5



おそるおそる、伺います。
甘「味、どうです?・・」
い「うん・・サイダーに醤油入れた感じ!」


って・・・・・そのまんまや~~~ん!!!(爆)


こんな、ぬるい感じで、今回もうどんめぐりが始まるのです。(甘南備リベンジの旅は続く・・・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

年内アップ♪

頑張って!(←ジャマしないようシンプルコメwww)

Re: 年内アップ♪

うん、がんばる!!

タイムスリップ?

一緒に行っているはずなのに、アップにタイムラグがあると、「あの後も、別口で行かれたのだ~」と思えてしまいます。
本気で、今年中に今年のネタをアップするおつもりですか?私の試算では、多分これから一日一記事でも足りないと思いますけど、、、、
ご検討、応援しております v-15

Re: タイムスリップ?

はい、無理っぽいです。(笑)
でも、なるべく近づきたいのです。
最近はあんまり出歩いてないので、
ストックが減りつつあります。
ゴールは見えてるんですけどねぇ・・・(笑)

耳が痛い!

一つの旅行で1年引っ張る事も多い私に「今年のネタは今年の内に」は・・・

無理です!(きっぱり)

それにしても、ここのとこほぼ毎日更新されているのにまだストックがたんとお有りとは、食べてますね~。

No title

今年のネタは今年の内に!

・・・夏ごろからネタを貯め(溜め?)まくっているオイラは
直視できない冒頭部分ですたwwww

Re: 耳が痛い!

食べてる・・・っていうか、セコく記録してるって方が正しいです。(笑)

食べてる回数や外食の回数はそんなに変わらないような気がします。
いかに、臆面もなく、写真を撮りまくる図太さがあるかどうかだと、
僕はそう思います。

あ、だいたいは、ちゃんと断って撮ってますけどね。(笑)

絶対mizmizさんもいっぱい残っているはずですよ、ネタが。
自己判断で没にしただけで、ホントはいっぱいあるでしょ・・うふふ。

Re:さあ、ネタを吐き出す時がきたのだー!

時間がたつとだんだん億劫になるんですよね~
その感覚よくわかります。
でも・・・出さないと・・・・

ほら、没ネタたちのすすり泣く声がきこえませんか~~~(笑)

ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
