スポンサーサイト


「スシロー」その恐るべきコストパフォーマンス。

我が家では家族で寿司を食べる時にはもっぱら回っている所に行きます。
5歳児の息子はお皿を5枚入れて自動的にTVゲームが始まるお店に行きたがりますが、
私としては「スシロー」に行きたいのです。
なので・・「スシローでデザートにアイス食べようや~~!」って子供を誘う事にしています。
我が子も、当たるか当たんないかわかんないビックらポンよりも、
確実なデザートの方に惹かれたようです。
さらに、最近はワサビ入りの黄色い皿(父)とサビヌキの白い皿(自分)のどちらが
高くまで積み上げれるか。と言う事に興味を持ち始めました。
食べ終わった皿を無造作に置くとちゃんと色わけしろって怒ります。
妙にこだわるのは誰の遺伝なんだろう?(オレかぁ・・・笑)

さて、スシローさんに到着です。今日もとても混んでます。(爆)

スシローA


105円均一は経済的に魅力なのです。

スシローB


しかし味の方も、スシローの寿司は侮れないのです。

スシロー1


なかなかどうして、たいしたものです。

スシロー2


あぶりハマチ、ポン酢ジュレのせ。う~ん旨し!

スシロー3


マグロの赤身。

スシロー4


これで105円はびっくりです。

スシロー5


海老!これには参った・・・

スシロー6


ハマチも脂がのっていて旨い!

スシロー7


カニ・・・これはのせただけっぽいなぁ、旨いけどね。(笑)

スシロー8


カニ味噌は既製品のチューブ入りかな、でも美味しいよん。

スシロー9


海老バジル・・・これウマー!!

スシロー10


サラダ、これは150円です、
でもドレッシング掛け過ぎ!サービス良すぎでしょ!(笑)

スシロー11


カニかま天・・・アツアツで出てきます。

スシロー12


サーモンあぶりチーズ!やだっ・・・何これウマッ!

スシロー13


えびアボカド・・・やだっ・・・何これウママーーーっ!

スシロー14


マイカもフレッシュで美味しいのです。甘味がネットリしてる感じ

スシロー15


さて、〆は茄子。ピリッとして、さっぱりでオツなのであります。

スシロー16


さて家族三人で食べても3千円かからないという、脅威のコストパフォーマー「スシロー」さん。
安いだけでなく、ちゃんと美味しいんだから困ったもんです。(笑)

また、通いますよ~!!家族で!!(仕事で行くところは別やけど・・・・爆)






関連ランキング:回転寿司 | いよ立花駅福音寺駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お腹いーーーーっぱい食べても財布が気にならないからいいですよね^w^

No title

そうですね。
でも、うどんや茶碗蒸しの御出汁がしっかりうまいのはビックらポンの方かなと思います。
我が家でも、以前はくじら丸一辺倒でしたが、今では、コストの安いビックらポンかスシローを利用しています。
寿司放題はいつのまにか潰れてましたね。

Re:実は・・・・(笑)

実はとっても財布の事が気になるので、スシローさんに行ってたりします。
いっぱい食べても気にならない~~んじゃなくて、
いっぱい食べたいから気にしなくていいスシローを選んでたりします。(笑)

あっ・・・・もちろん味もだいじですねっ!

かっぱ寿司もたべてみたいなぁ・・・
(まりにゃんさんは4月からかっぱ寿司も食べれていいなぁ~ウラヤマし~ッス)

Re: なるほど!!

takさんコメントありがとうございます。

なるほど!うどんと茶碗蒸しですか!
うどんは盲点でした。びっくらポンで食べた事ないです。

よし!
今度行く機会があれば比較検討してみたいと思います。
貴重な情報をありがとうございました。

No title

初めて今治店に行った時、
「エンガワワザビ」と「マグロユッケ」にヤラレました。
サーモン系だけ好みに合わんですが、
全般的に華丸大吉ですよね~
店員さんの清潔感もすばらしいです。

Re: スシローさんって・・・

いろんな意味でNO1だと思います。

特に正社員だけでなくバイトさんやパートさんを含めた社員教育はスバラシイですね。
同業他社さんと比べてみても、その完成度とクオリティには脱帽します。
ほんと、たいしたものですよ。

マクドと比較できるぐらいじゃないかと思います。
ということは、本店でマニュアルを作っている人間が
めちゃめちゃカシコイ人なんでしょうね、きっと。
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
