スポンサーサイト


「GOCHI Cafe」さんに行きました。

甘南備、本日のランチは外食です。

この日はたまたまいつも注文している390円のお弁当屋さんへのオーダーを忘れてしまっていて、
社外へお昼を探しに出かけます。(あれれ~)
職場のシフトの都合上、遅い時間のお昼なので、もはやランチ難民状態です。(笑)
街中をフラフラ~~っと自転車で移動中気になるお店を発見!・・・

あれ?このお店どこかで見た記憶が・・・・・
あーーーikechan師匠が紹介されてたんだっけ・・・

うん、じゃ、早速入ってみましょう!井出ビルの西から入ります。


ゴチ1


河原町の中華創作居酒屋「GOCHI」さんの2号店なんだそうです。

ゴチ2



階段登ってトントントンっと~

ゴチ3



ランチあります。

ゴチ4



ゴチ5



おおっ・・・スープカレーもあるんですか!!
スープカレーできますか?

ゴチ6


昼は本来スープカレーは出来ないらしいんですが・・・

ゴチ7


お客さんが途切れた時間帯だったので、特別に作って頂ける事に!!
ヤターーーー!

ゴチ8



ワクワクしながらの待ち時間は店内をパチリ!!!
あれ・・・この窓の向こうは・・・・井出ビルの中だ~~(笑)
へぇ~~ビルの中に御庭があるんですね~

ゴチ9


さあ来ました、お待ちかねスープカレー

ゴチ10



う~ん、いい香り!手間をかけて作られているのが
よくわかります。

ゴチ11


ワァーォ!!ウマッ!!
特に具の野菜とチキンがバツグンに、まいぅ~~~!

ゴチ12



これは、体があたたまります。寒い日にはイイですね~~
次回はパスタランチも頂いてみたいものです。





関連ランキング:カフェ | 勝山町駅大街道駅警察署前駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう!

こんにちは!
表紙の印象ががらりと変わりましたね。猫好きとは存じ上げませんでした。
私がこちらに伺った時は、夜にふらりと一杯つなぎだったので詳しくは解りませんでしたが、ランチもかなり美味しそうですね。
ビルの一角を上手に使われているアットホームな印象でした。
奥のテーブルでプチオフ会なんか良さそうです(^v^)

表紙が変わってる!

河原町のGOCHIさんは遅くまで開いている中華BARみたいな感じのお店。飲み会の帰りに吸い込まれるように入ってしまいます。チャーシューが美味しいです。その2軒目のお店は洋風のカフェなんですねえ。
スープカレーって食べたことがないです。
チャレンジしてみなくっちゃ。

Re: 美味しそう!

そうなんです、猫好きなんですよ~リアル甘南備からは想像できませんね。(笑)
ま、ネット上なんで、許して下さい。

場所的に街中から少し離れてますので微妙な感じなんですが、
それが隠れ家っぽくていいかもしれません。

スープカレーって食べず嫌いだったんですけど、
食べたら美味しかったんですよ~是非一度ご賞味くださいませ。

Re: 表紙が変わってる!

河原町のGOCHIさんのチャーシュー食べに行きたいです。

現在風邪引き中で体が弱っておりまして・・・・

また体調復帰したら行ってみます。(爆!)

へぇーーー!

http://r.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38007031/
「GOCHI」って昔kobaltさんがレビューしてた店ですね。
そこの2号店とは存じ上げませんでした!
甘南備さんの博識ぶりに、いつも感嘆の声をアゲアゲですよ=3

風邪、大丈夫ですか?(||´Д`)o

Re: へぇーーー!

僕の場合、いろんな方から教えていただいた事を
そのまんま、書いてるだけなので博識でもなんでもないです~
(ハズカシ・・・・)

風邪さえ治ったら、本店さんにお邪魔してチャーシュー食べてみたいです。
美味しいって伺ったので・・・・
平和通の永和さんのチャーハンとか、市駅近くの焼鳥よつば屋さんとか
行ってみたいお店はいっぱいなんですが、体がついていかんッス
挙句の果てには、ブログがまったく追いつてないんですよね~

はぁ~末期症状ですわ~~(笑)
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
