「中華料理 永和 平和通り店」さんへ行きました。松山の中華がアツイ!

中華料理 永和さん、二番町にお店出来たと思ったら、平和通りに支店を開店。
「桃花島」さんといい「大阪王将」さんといい新規中華料理店がゾクゾクオープンで、
中華料理店間の競争が起きる事は、ユーザーにとっては喜ばしいことですね。
競争があるからこそ進化が生まれる。その進化の恩恵を真っ先に受けるのは我々ユーザーです。
ソビエトのコルホーズなどは、共産主義の理想ですが、競争する事を忘れたが為に
生産性は全く上がりませんでした。その後ソ連は崩壊しましたね。
一定のモラルと法の下での競争は双方にメリットをもたらします。行き過ぎはダメですけど!(笑)

さって!メラメラと燃えあがる松山の中華ホットスポット!
「永和 平和通り店」さんにランチをいただきに来ました。


昔、ここって牛丼屋さんだったりカレー屋さんだったりでしたね。
現在は「中華料理 永和 平和通り店」さんです。

永和平和通り1


お昼の12時から深夜1時まで、年中無休ってのも気合い入ってますね。

永和平和通り2


本店と同様のデザイン。紅白のチェック柄がなんとも中華モダンです。

永和平和通り3


メニューです。

永和平和通り4


お料理の種類は豊富ですね。

永和平和通り5


今日はランチをいただきます。

永和平和通り6


中華屋さんのラーメンで替え玉ってのはオハツじゃないでしょうか。

永和平和通り7


本日のランチは海老チリでした。これだけで550円でも異論はないです。

永和平和通り8


ご飯はおかわり自由だそうです。

永和平和通り9


スープは塩分控えめで、ちゃんとしたスープ。煮詰まったスープじゃないですヨ。(笑)

永和平和通り10


海老チリ~~~

永和平和通り11


ちゃんとちゃんと、美味しい!!

永和平和通り12


これになんと、ギョウザが5個付きます。

永和平和通り13


サービスギョウザなんですけど、手抜きギョウザではありません。

永和平和通り14


ちゃんとちゃんとのギョウザです。これでメシ一杯はいけますね。

永和平和通り15


ランチを食べるとメンバーズカードをもらえます。

永和平和通り16


このメンバーズカード(紙ですけど・・・笑)を提示すれば
ランチタイム以外でもサービスギョウザをいただく事が可能です。
さらに裏面に捺印してもらってポイントを貯めれば、
さらなるサービスを受ける事が出来ます。

これは・・・夏休みの早朝ラジオ体操のごとく
足シゲく通って捺印をゲットせねばならないでしょう。

す~ば~らし~い朝がきた、希望~の朝~だ・・・いやいや
ラジオ体操はいいって・・・(爆)
松山中華大戦争!もっともっと盛り上がって欲しいものです。(笑)
サービスは好きだ、お得はステキだ!タダならもっと素敵だ~~!





関連ランキング:中華料理 | 赤十字病院前駅鉄砲町駅平和通1丁目駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

是非チャーハンをお試しあれ。

先日、チャーハンいただきました。
最近食べた中で、ベスト1のチャーハンでしたよー。

メンバーズカードゲットしました。今度は「チャーハンに餃子で行ってみます!!

Re: 是非チャーハンをお試しあれ。

それはーーーー気になります!!

近日中に行ってきます!!!

チャーハン大盛り!とサービスギョウザですね!

Re: 僕もそれで!

ぼくも、それで行ってみます!!!(爆)
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード