スポンサーサイト


「カフェ カバレ」さんで・・・チャリティ!

東日本大震災のチャリティーで「カフェカバレ」さんに行ってきました。
(ええ、ちょっと前なんですけどね、いや、かなり・・・・笑)

マスターのご厚意により、飲食代の一部を東日本大震災に寄付していただきました。
また、参加者が持ち寄ったとっておきの一品を、オークションで競り落として頂き、
落札代金をそっくりそのまま寄付するという、なんか、映画みたいなチャリティーに参加しました。

ちなみに、甘南備の落札品は・・・・・
シャア大佐の名刺と名刺入れ。落札金額は1樋口!個人的には満足してます!(ウレピー!笑)

カバレさんのお料理は流石の出来栄え!美味しく頂きましたよ!


カバレ1



カバレ2



カバレ3



カバレ4



カバレ5



カバレ6



カバレ7



カバレ8



カバレ9



カバレ10



カバレ11



カバレ12



カバレ13



カバレ14


サラダウマッ!
生ハム・パインもウマウマ
キッシュもウマーーーーー
テリーヌもウママー
パスタはメガウマーーー
デザートに至ってはテラウマママーッ!!(笑)


オークション品のエコラブすいかも、美味しく頂きました。

西日本の僕らがのほほんとメシ喰ってていいのか?という気もしますが、
でも、東北の商品を消費する事が復興につながると信じています。
苦しい時こそ笑おうじゃありませんか、元気出していきましょう!

まずその為には美味しく食べないとねっ!!!
うん、「カフェ カバレ」さん、ハズレないっす!





関連ランキング:ビストロ | 松山市駅松山市駅前駅南堀端駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそー>w<
また行きたくなりましたw

Re: うん、美味しいよ!

お高く止まってない、普段使いの洋食屋さんって感じです。
でも、洗練されている。平成の洋食屋さんですね。

対照的に昭和の洋食屋さんが「野咲」さんでしょうか・・・
そんな気がしました。
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
