二次会・三次会・四次会・・・高知ナイトは終わらない!!

「黒尊」さんを後にしてKobalt師匠ご夫妻をホテルに送り届けたIAT一行は、
次なる宴会場を探し当てていたのです。

それは「池澤鮮魚店」さん
池澤鮮魚さんのホームページはココをクリック!
もともと、お魚屋さん、HP上での通販もされてますが・・・
池澤鮮魚さんは高知初「食べれる魚屋、居魚屋」をオープンされてます。朝8時~夜21時まで。
で、夕方の18時からは店前で「ろばた池澤」が開店!!!

もう、閉店間際の時間なのですが・・・ちょいとお邪魔させていただきました。
(遅い時間にスマンです)
普通に商店街のド真ん中ですよ~~

池澤1



しんちゃん、バイトの女の子(ハチキンさんだ!)にカワイイ!!を連発。
確かにかわいらしい子でした。流石、広末涼子さんのご出身地ですね~

池澤2



閉店間際でカキも残りわずかです。

池澤3



でも、焼いてもらいます。
やっぱり食いしん坊のIATメンバーさん。(笑)

池澤4



「めひかり」も焼いてもらいます。
うん!旨い!!噛めば噛むほど味がある!これはお酒のアテに最高です。

池澤5


さて、池澤鮮魚店さん、閉店間際だったので、あまり長居はできません。
ほどほどで引き揚げます。「マジで閉店5秒前」でした。(笑)
美味しかったし、雰囲気最高です、次回は一次会からゆっくり飲みたいですね。






さあ、ホテルに帰る???

いえいえ、IATメンバーがそんなはずはありません。
ここから、伝説の夜がはじまるのです。


一年以上たった今でも語り継がれる、
「おいおい、そこから焼肉にいくのか~~」「喰えるのかオイ!!」
「イーチ、ニィー、サーーン次回・・・・・ダァーーーーー!!!」
三次会焼肉伝説がはじまります。

事前に高知情報を入手していた「しんちゃん」
どうしても気になる焼肉屋さんがあるとのこと、
一次会二次会と魚を食べてきたので、ここは肉でしょ!肉ならまだ入る!!!
と、しんちゃん持論を展開。なぜかメンバー一同納得させられて焼肉屋さん「でべそ」へ入店。


でべそ1



「でべそ」さんは内臓系が美味しいと評判の焼肉屋さん。
「あなたの胃袋おもてなし」ナイスキャッチコピー!!

でべそ2



マジ肉です。

でべそ3



時間はシンデレラタイムです。

でべそ4



マジ喰いします。IATってすごい会だと・・・(笑)

でべそ5



〆にトン汁をいただきました。
美味しかったなぁ・・・

でべそ6



ふと、気が付くと、最年長のIさんの姿が店内からみえません。
おおぉ!どうした、いったいなにごと!!!神隠しか!!!

いえ・・・流石にダウンされてホテルに帰られてました。(だよね~普通はそうだよね~)




トン汁で、まあまあいい気分・・・さあ帰る????



いいえ、ちょっと食べすぎたので、カロリー消費しましょう!!とカラオケBOXへ!
もちろん日付変更線は超えてます。

で、カラオケBOXでデザートとして、パーティーサイズのパフェを注文するって・・・
ど・ん・だ・け~~~~(笑!)

一生懸命歌ってカロリー消費に努めたのです。

ああぁ高知の夜は更け行く、・・・っていうかもう朝ジャン!!!!(爆)










関連ランキング:ろばた焼き | 大橋通駅高知城前駅堀詰駅








関連ランキング:ホルモン | 堀詰駅大橋通駅蓮池町通駅





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード