スポンサーサイト


「三代目長山精肉店」さんに行ってきました。

八幡浜市から宇和海に沿って南下すること車で30分あまり、
堀田建設さんがブチ抜いた、いろんな意味で有名なトンネルを通って三瓶町に入ります。(笑)

なぜに三瓶・・・いや、屋形船乗りに行くわけじゃじゃないっすよ!(笑)
ウチの王子様とウルトラマンショーに行ったのであります。


チケット安かった割には、結構楽しかった~~~

長山1



ウルトラマ~ン!ゼロ~ゼロ~ゼロ~~~!!
・・・ってなぜか、我が家の王子はゼロの父親のセブンの方が好きなようです。
セブンは私が子供の頃ファンだったんですけど~
パパは絶対アンヌ隊員と結婚するって決めたんだけどなぁ~(爆)

長山2



さぁ~夕方になりました、松山に帰りましょう!
お腹すいたね~八幡浜で何か食べてかえろっか!!

お??  焼肉・から揚げ持ち帰りできます、だって!!
そりゃ買うでしょう!そうでしょう!!

長山3



からあげ1個30円です。とりあえず300円分買ってみました。
10個入りねっ!(こんなサイズやのに、安っ!!!)

長山4



早速、車内でパクつきます。モグモグモグ・・・・んんん!
安いのに、こりゃウメーーー\(^o^)/ーーー!!

長山5



車内で緊急家族会議の開催です。
魚食べて帰ろうって話だったけど・・・ココいっとく?
いっとく!いっとく~~~!!ってことで、

長山6



三代目長山精肉店さんで焼肉をいただく事にします。

長山7



さあ、何たべよっかなぁ~・・・

長山8



タンは外せないなぁ・・・でも運転で飲めないし・・・

長山9



カルビ、ロース、ハラミ、・・・シマチョウ!!!

長山10



よ~し!決めたっ!!さあ入店です。

長山11



お客さんいっぱいなので、ボードに名前を書いてしばし待ちます。

長山12



しばらくして、お部屋に通されます。
おっ!クレイジーソルトがある~珍し~~!
これで食べたら美味しいだろうなぁ~~

長山13



メニューを眺めます。

長山14



かなりリーズナブル。

長山15



流石の精肉店さんですね。

長山16



キムチもいただきましょう。

長山17



タレが運ばれてきました。

長山18



サラダは嫁様の注文。

長山23



なかなか美味しそうです。

長山24



特上ロース・・・

長山19



旨そうだ・・・

長山20



特上ハラミ・・・

長山21



うん、ヤバすぎる。

長山22



早速焼きましょう!

長山25



じゅぅ~~~

長山26



焼けました。

長山27



ウホッ!いいお肉!

長山28



ライスを注文。
ライス・オン・ザ・焼肉~~

長山29



今度はつくねを注文。
つくね・イン・たまごのキミーーーー!

長山30



〆は盛岡冷麺をいただきます。

長山33


うん!おいちい~~!!

長山34



味に満足、価格に納得、メニューは豊富、店内は綺麗、ホント流石に三代目精肉店さん。

こりゃ~~~ヤバス!流行りますね~~~!

っていうか、八幡浜に行く目的がまた一つ。(笑)





関連ランキング:焼肉 | 八幡浜駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
