スポンサーサイト


「Hanoi-Cafe」さんへ行きました。

約10ヶ月前の今日はHanoi-Cafeさんでオフ会でした。(笑)
その時の幹事はAZAさん。ハノイ・カフェさん、行きたいお店だったので超期待です。

ハノイ1


ハノイカフェさん、場所はコア2番町ビル内です。
ココは、ハノイカフェさん以外のお店には何度も来た事あるビルだ!(笑)

ハノイ2


夜の蝶(キャストさん)達がひらひら飛んでいるビルですよね~二番町のド真ん中!

ハノイ3


エレベータで4Fに上がります。

ハノイ4


お店の中もエスニック情緒満開です。

ハノイ5


大人数なので、テーブルをくっつけてワンボックス占領です。

ハノイ6



ハノイ7


ハノイ8


ハノイ9


ハノイ10


ハノイ11


ハノイ12


ハノイ13


ハノイ14


ハノイ15


ハノイ16


ハノイ17


ハノイ18


ハノイ19


ハノイ20


ハノイ21


ハノイ22


ハノイ23


ハノイ24


ハノイ25


ハノイ26


ハノイ27


ハノイ28


ハノイ29


ずーーーーーっと下書き放置していた記事が手違いでアップされてしまいました。

何で放置していたかというと・・・・飲み過ぎて内容をよく覚えていなかったから・・・

オクラがおいしかった、ベトナム焼酎がおいしかった。タピオカデザートもうめぇ~
ぐらいしか覚えてなくてですね、で、ブログにならんなぁ~と放置プレイだったわけですよ・・・

で、今日はちょっと、甘南備が異常なハイテンションでですね・・・
(わかる人にはわかってもらえるハイテンション!笑)

アップされてしまいました。オクラ入りしなくてよかったのか・・・過去のブログ!
(いや、オクラはウマイ!!)

と、言うわけで、大目に見てやって下さい。(爆)







関連ランキング:ダイニングバー | 大街道駅勝山町駅県庁前駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あのぉ~~~

いつのことだか
思い出してごらん。。。。。

Re: あのぉ~~~

おおぅ!ミステイク!!
ま、シュウさんもエンリッチメント大賞をもらわれて目出度い日ですし
おおめにみていただくって~ことで・・・
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
