

それでも、やっぱり、ローソンが好き・・・

食べ歩きって・・・やっぱ、リア充だと思うんですよね。
師匠のikechanさんはメッサ食べ歩いてます。絶対リア充です。(笑)
さらに、師匠のナナメ上を行く通称「専務」さんに至っては、リア加重がかかりすぎで、
RR車最高峰のポルシェカレラも911ターボも真っ青の、もはや「神」レベルのリア重です。(爆)
さて甘南備といえば、食べるけど歩かない、まるでグータラな「ネト充」ですね。(笑)
(え?ネットでは充実してるのだろうか?・・・う~ん過疎ってるキガス・・・爆!)
気を取り直して、おウチご飯派の皆様にお送りする「やっぱりローソンが好き!」の時間です。

早速、今回も参りましょう。
あくまでも、個人的感想です、グータラ甘南備の感想ですから~~怒っちゃヤ~ヨ!!(笑)


エースコック 東池袋 大勝軒 野菜盛りタンメン 208円
評点:4点
非常に美味しかったです。なんといいましょうか、ノスタルジックな気分になれます。
特にスープがスバラシイ、塩分濃度も若干高めですが嫌なほどではありません。
麺もインスタントチックですが許せる範囲、
野菜もドライ野菜ですが、インスタントにこれ以上は求めちゃいけないなぁ~と。

ローソン2011-4-1


ま、復刻という文字と、山岸一雄さんの笑顔の写真と名前の文字だけで
なんとなく許せちゃう・・・そんなラーメンです。

ローソン2011-4-2



開けたらこんな感じ。

ローソン2011-4-3



調味オイルは微妙かな~と思ったら・・・・
やっぱりあった方が美味しい。

ローソン2011-4-4



もうちょっと、コシのある麺の方が好きなんですけどねぇ~。

ローソン2011-4-5



合成保存料、合成着色料を使用していないだけでもエライっ!

ローソン2011-4-6

これは、リピートしても良いと思わせるカップめんでした。



北海道産真昆布仕立ての細巻納豆 298円
評点3点
いや、美味しいっすよ。マジで!納豆がキライじゃなかったら、
ホント、マジ旨いっす!
でもね~、納豆だけですよ、納豆だけでこの量はイカンやろ~
どんだけ納豆好きやねん!!!っていうか新発売!!
せめて、半分はシンコ巻にするとか、そういう発想はなかったのかなー

ローソン2011-4-7


細巻二本分かぁ・・・
ん?そしたら298円って高くね?240円でいいよね!120円の納豆巻きが2本。
150円の納豆巻きって高いキガス・・・カット代と容器代??
う~ん・・・なんか微妙、新発売シールに踊らされたのかーーー!

ローソン2011-4-8


普通に美味しいですよ、スシローの納豆巻きといい勝負のような・・・
ん?そしたら価格的に負けているのか・・・(笑)

ローソン2011-4-9


浪漫亭 インド風バターチキンカレー 498円
評点3.8点
うん。美味しいです。ちゃんとインドカレー。
野菜もいっぱい、ご飯とルーもセパレートされていてベチャッてないし好感触!

ローソン2011-4-10


このままチンして。

ローソン2011-4-11


あけて~

ローソン2011-4-12


のせて~~

ローソン2011-4-13


たべる~~~

ローソン2011-4-15

いや、ほんと、美味しい!!
でもね・・・498円はないと思う!量も少ないし。
398円なら妥当だと思う!!これも、またもや容器代なのか!
これじゃ~ラルキーやエベレストやナマステの足元にもおよびません。
ぐぬぬ!やっぱりリア充には勝てないのですね。



手巻きパンケーキ ラズベリー&チーズ 195円
評点2.5点
ラズベリーソースおいちぃ~
チーズ・・・・どこ~~?
パンケーキ・・・べちょ~~!
持ちにくい~持ったら落ちる~こぼれる~~食べにくい~~~

おいおい!ちゃんと試食した??スプーンでも食べにくいし・・・
そのままでも食べにくい!アイデア先行だけで作っているキガス!

ローソン2011-4-16


ラズベリーのソースはとっても美味しいのになぁ・・・

ローソン2011-4-17


わかった!!これパンケーキのインサイドにポッキーを2本ほどいれたら
持ちやすくなるかも!!
パンケーキがふにゃふにゃで持てないんですよねーーー

ローソン2011-4-18


紙の支えがあってもいいかも!ソフトクリームのコーンみたいな・・・

でも、結局価格に反映しちゃうんだろうな~~
これ250円なら買わないなぁ・・・・(爆)


それでも、やっぱり、ローソンが好きなんだよね・・・また行っちゃう・・・(爆)


コメントの投稿

非公開コメント

ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
