スポンサーサイト


ちょっと気になる振られたお店、「琥珀」さん

ちょっと遅めの時間、ランチ難民の甘南備は街をさまようのです。

そこで見つけた看板!!

「焼きめん」ってなんだよ!!


琥珀1


おっ!ちょうどランチが「焼きめんの大盛り」じゃん!!
よしよし!入るべ、入るべ!!・・・・

琥珀2


って・・・ガーーーン!!終了ですか!!!
ガックシ、間に合いませんでした。

琥珀3


また、出直して来ます。

琥珀4



メニューには「焼きそば」もあります。「焼きそば」と「焼きめん」って・・・
何がどう違うんだろう・・・・気になって仕事が手に着きません。(笑!)




琥珀ソース焼きそば、塩焼きそば、焼きめん、琥珀オムそば、ぜいたく焼きそば
ソース焼きうどん、塩焼きうどん、味噌焼きうどん、オムうどん、ホルモン焼きうどんを、
並べて食べてみたいので、ご一緒出来る方大募集です。(笑!)最低でも5人はいるなぁ~!



「いつものことだろ~仕事が手に着かないのは!」ってコメントはナシの方向でお願いします。(爆)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

焼き麺ってなんでしょうねwラーメンの麺なんですかね?

Re: どうなんでしょうね!

クセのない醤油風味の太麺らしいのですが・・・食べてみたいです。

樋又のもう一つ北の通り沿いのお店ですよね。僕も通りがけに気になったんです。
醤油味なんですね。焼きラーメンみたいな漢字かなあ・・・。

Re:気になりますよね~~

ぜひ、行ってみませんか?

何処ですかぁ~!!
焼きめん、きになります。
昼飯に誘いに行っても良いですかぁ!?

琥珀と言うからには

コーヒーの店だろうと思ったら、全然違った(笑)。

http://www.e-komachi.com/web/gourmet/detail.asp?tnid=36692
コマチさん覗いたら、創業明治2年ですって!スゴッ!!
そーゆー歴史のある店に弱いんですよね。
てか、学生時代に通ってた道なのに
こんな店全く知らなんだ。。。(-_-;)

焼きそばより焼きうどんに惹かれますv-238

Re: 南海放送の近所ですよ~~

うわ~~、いいっすね~行きたいです!!!

でも・・・・今、職場が火の車なので、抜けれないですぅ・・・
ある所から若い子を二人も預かってるんですが、これが・・・・
「最近の若いもんは・・・ちっ・・」状態でして・・・
なかなか、難しいですね~~人なんか預かるもんじゃありません!
まったく、胃がイタイです。

Re: 琥珀と言うからには

じつは・・・・よくコマチの文章をみてみると・・・・

創業明治2年なのはカープソースであって、琥珀さんが
創業明治2年のではないようです。

なんか、まぎらわしい書き方ですよね~~(笑)

だから、ジンゴズンゴさんが知らなくて当然なんですよ~(爆)
だって、新しいお店なんですもん。
昔、ココはラーメン屋さんでした、瓢系だったような・・・
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
