スポンサーサイト


人に言えない秘密・・・(笑)

大なり小なり、ヒトは皆秘密を持っているわけで・・・
はたしてそれが、一般的にみて秘密にするべきものなのかどうかは各人によって違いはあるでしょうが・・・

かく言う甘南備にも多少隠し事はあります。



それは・・・・・


甘南備がヲタクだってことです。


えっ・・・?、どこが秘密やねん!!!って?

ネット上ではオタク属性って普通ですけど、リアル社会での生存はなかなか難しいものです。
最近、愛媛でも痛車見かけますけど、若人はがんばってるなぁ~~って気がします。
もう、突き抜けちゃってるんでしょうね。僕らみたいな隠れヲタクとは違いますね。(笑)


さて、たまに、嫁様と子供が実家に帰って一人になる事があります。

そんな日は、普段出来なかったヲタクモード全開です。
この日は、一晩で3本の映画を見ました。家族と一緒にはなかなか見れませんものね~
流石に疲れましたが、面白かったです。


スクリーン1


スクリーン2


スクリーン3


スクリーン4


スクリーン5



Qは2012年秋公開予定らしいのですが・・・・公開が遅れたら、許さない!!!です。

なぁ~んだ、アスカ生きてたのかぁ~・・・片目ないじゃん!怪我した?
真希波・マリ・イラストリアス(にゃ~お!)はどこいった~?(メガネ、メガネ~~)

新劇場版はQのあとFINALも予定されているらしいのですが・・・どうなることやら・・
2012年には惑星Xのニビルがやってくるらしいのですが、
Qはちゃんとやってくるんでしょうね!それが心配です。(っていうか、ニビルがホントなら死んじゃうヨ~笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕らみたいな隠れヲタクとは違いますね。

僕らって誰やねん!?とゆーツッコミは余計でしょうか?(笑)
私は「序」しかまだ見てませんが、
“何故今頃になってエヴァなのか?”という疑問が未だに消えません。
小難しいコト考えずに楽しめばイイんだろうけど、
庵野監督にはエヴァを超えるモノを作って欲しかったです。
オンタイムであーだこーだ騒ぎながら観てた頃が一番良かったですねぇ。。。

Re: 僕らみたいな隠れヲタクとは違いますね。

> 僕らって誰やねん!?とゆーツッコミは余計でしょうか?(笑)
いえいえ!「問題ないっ!!!」(ゲンドウ談)です。

> 庵野監督にはエヴァを超えるモノを作って欲しかったです。
ナウシカの巨神兵すら超えてないような気がしますが・・・
(風の谷のナウシカで庵野監督が担当していたらしいですね!)

> オンタイムであーだこーだ騒ぎながら観てた頃が一番良かったですねぇ。。。
ぐぬぬ~僕はテレビ東京が映らない超ド田舎にいたのでオンタイムではみれなかったんです!
たぶん、見たのは再放送だと思います。ぐぬぬぬ~~(笑)

おおお!いいなあ
こんな環境で映画とかアニメを飽きるまで見たいw
とってもうらやましいですw

Re: 勢いです。

社会人になって節目の時に、自分へのご褒美にシアターセットを買いました。
良いところも、悪いところもありますが、気に入っています。

よいところ:やっぱ映画を見た~って言う気分になれます。

悪いところ:昼間は見れない、夏は熱い、目が疲れる。
(2本も見ると涙があふれます、疲れ目で。笑)
今のTVに比べると、画像が荒い。

それでも、やりたかったことなので非常に満足してます。


購入は勢いと思い切りですよ、うぇるきんさんもいかがですか?
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
