スポンサーサイト


Going On Love&Dream 「GOLD」「ゴルト」さんに行きました。

「GOLD」英語読みならゴールド、ドイツ語読みならゴルトです。

Going On Love&Dream 略して「GOLD」「ゴルト」さん。
今日は二次会の流れです。
では、写真は多め、テキスト少な目で張り切って行きましょう!!



ゴルトさん三番町通り大街道からほんの少し西、
その昔、シネマサンシャインがあった場所から三番町を挟んで向かいです。

gold1


ゴルトさんは階段を上がって二階にあります。「夢の屋」さんの上ですね~
ここ、たしか昔はショットバーだったような・・・ダーツバーの走りだったキガス・・・
でも、今はGOLDさん。時代は動いてますね。

gold2


はい!店内潜入!

gold3


なんか・・・カフェっぽい・・・

gold4


おしゃれ感アリアリ!

gold5


テーブル席から逆へ・・・
厨房の方へ進むと・・

gold7


カウンターがありました。

gold8


ゆったり目のカウンターで、入口からは見えません。
おっ・・・隠れ家的な!!
お店のアイドル「マメちゃん」によると・・・
「常連さんほどカウンターにいらっしゃるんですよねっ」とのこと。

gold9


じゃ、カウンターで!お願いします。
(初めて来たっちゅーの!笑)
男性4名女性1名でカウンターを占領します。

gold10


ゴルトさんはランチもされてます。
ディナータイムは18時~

gold11


さて、何をいただきましょうか・・・・

gold13


なかなか個性的なメニューですね~

gold14


端から全部行ってみたくなります。

gold15


どれも美味しそうです。

gold16


ドリンク類も豊富!時にワインはリーズナブル!!

gold12


ボトルワインが1900円~・・・やすっ!

gold21


ワインセラーではカワイイPOPがお出迎えです。

gold20


これらのPOPはマメちゃんの手書きかな?
それともオカピ~の手書き?

gold22


う~ん、次回はマメのイチオシを飲もうかな~

gold23


迷いますね!

gold24


生ビールはカールスバーグのようです。

gold25


ふとカウンターを見る・・・・おや・・・モヒートあるっ!!
これは飲みたーーーーーーーい!!!

gold17


モヒート!!!キターーーーー!!!

gold18


では、みなさんカンパーイ!!

gold19


甘トロ豚とピスタチオのハム!ウマウマ!!

gold26


大人気!牛ハラミのガーリックステーキあつあつ鉄板で!Lサイズ980円を
岡田シェフに作ってもらいます。

gold27


岡田シェフめちゃめちゃ手際がよいです。しかも笑顔がすてき!!

gold28


来ましたヨ、マメちゃんがソースをかけてくれます。
すると、どうでしょう、ジュワーァァァ~~なハラミステーキの完成です。

gold29


うひょ~~うまそーーー!

gold30


名物!!黒毛和牛の牛すじ赤ワイン煮込み 880円

gold31


バケットに乗せて頂きます。

gold32


伊予柑ソーセージのグリル 680円
写真を撮ろうと・・・えっ、もう食べちゃってるよ~(笑)

gold33


皮がパリパリ、宮崎チキンのマデラ酒照り焼きステーキ 780円
ホントに皮がパリパリでウマーーーー!!

gold34


オカピー!自信のオムライス!!

gold35


これ、おいしい!

gold36


「クロワッサンも自分の所で焼いてるんです~~」って・・・
マジっすか!それ、たべた~い!
焼いてもらいましたクロワッサン!480円
焼き立てって、めちゃウマーーーー!
あまりの美味しさにお土産で持ち帰りを頼みましたよ!!(笑)

gold37


シェフで店長の岡田瞳さん。明るくて楽しくてお料理も上手です。

gold38


学生時代のあだ名は「岡ポン」・・・若い女性にポンはないよね~~~~
「最近「なでしこジャパン」って呼ばれます」と言って大爆笑!
「じゃ!オカピ」はどう?「おっ!!いいですね~オカピーいいです」
本人様の許可もいただいたので、これからGOLDさんに伺ったら
「オカピー店長~」と呼ぶ事にします。(笑)
茶色のシマシマのソックス履いてきて下さい!
(オカピっていう動物は足元シマシマなんですよ~)

gold39


オカピはものすごく手際よく美味しい料理を作ります。
そう、「おかえりなさい」の真鍋クンのように・・・
「女性版真鍋クンだねぇ~」って言ったら、
オカピ、本気で喜んでました!
っていうか、真鍋クン!有名なんだ!!(驚!)

gold40


ラストはデザートです。

gold42


これなんだと思います?
実はフレンチトーストなんです。

gold43


GOLDオカピの最高傑作!

gold44


鎌倉?だったっけ?まで行ってレシピを完成させたという・・・

gold45


トーストがアツアツなので、上に乗せたアイスがすぐに溶けはじめます。
これは、最高です。ヤバすぎるっしょ!!!(喜!)

gold46


Going On Love&Dream 
こりゃまた、ヘビーローテーション確定なお店がまた一軒!!

オカピ店長の夢がかなうのも、こりゃ、すぐだなぁ~~(笑)





関連ランキング:カフェ | 大街道駅県庁前駅市役所前駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わあw
ここ絶対行きたいので甘いもの好きな人を誘って行きたいですww
フレンチトーストーw
クロワッサンーw
ワインーw
目が❤になりそうw

待ってましたぁ

このお店2次会でしたよね?こんなに食べてたんですね(笑)

美味しい・安い・雰囲気良し

ランチタイムにも行ってみたいお店。
勿論女子会でも又行く事間違いなし

瞳ちゃんいいですね。私も2次会からしかいったことがないです。フレンチトースト美味しそうです。次回食べます。

!!!!!!

先日はご来店誠にありがとうございました!!!!!
早速のブログアップ、光栄です!!!!!
おかぴーうれぴー!(爆笑

またのご来店、楽しみにしています♪

Re: フレンチトーストは必食ですよ~

絶対行った方がいいと思います。

フレンチトーストは絶対たべるべきです。

ワインは、リーズナブルなので、皆でワイワイもよし

カップルでしっとりも良し!!オススメのお店ですよ~~

Re: 李梨さんは・・・きっとリピートしますよね~

だって、M姫といくでしょ~

それから、職場の皆様と~

で、女子会で・・・

最後に、お嬢様と!

うん、最低でもあと2回はいくよね~~(笑)

Re: 甘い物ダイジョウブですか?

甘い物ダイジョウブなら、かなりイケると思います。
僕はハマりました。(笑)

16時にコメ頂きました。
たぶん16時ごろからお昼休みですよね!お仕事ご苦労様です。
よくがんばりますよね~~スゴイ職場です。(笑)
(労働基準法ってなに?って感じですか?)

また、お誘いしますね~いいですか?
(ダメと言われても誘うのだ!!笑)

Re: !!!!!!

> おかぴーうれぴー!(爆笑
あはは~
気に行っていただけたのでしたら幸いです。ヨカッタ~!!

> またのご来店、楽しみにしています♪
イクイク!是非お邪魔させて頂きます!!

っていうか・・・・あっと言う間に予約でいっぱいとか、
なかなか入れないお店になっちゃうんだろうなぁ~って思います。

なので、オカピ~にオッサンからのアドバイス!
体が資本なので、体調管理に気を付けてください。
どんなに忙しくても、同じレベルの商品を提供してください。
人はクオリティさえ高ければ待つ事にクレームを言う事は少ないですが、
クオリティ低ければ、すぐ商品出てきても文句言いますもん。
もちろん、スピードは大切ですが、クオリティはもっと大切!
ま、オカピーならなんの心配もいりませんね、オカピーは出来る娘だから(笑)

GOLDは必ず繁盛すると思います、っていうか、繁盛しないはずがない!
お体に気を付けて、がんばって下さいね!

!!!

コメント&体調のご心配、心から、ありがとうございます!
本当にうれしい・・・(泣

どんどん新メニュー作って、皆様に楽しんで頂けるよう、顔晴っています♪

またフレンチトースト食べにきてくださいね~

Re: !!!

はい、は~~い!またお邪魔しますね!!

お知り合いの方からマジコメ頂きました。
「早速!GOLD行ってきましたよ!フレンチトースト美味しかった!帝国ホテルかと思っちゃった!(帝国ホテルのフレンチトーストと遜色ないとの事)」ですって!!!!
フレンチトーストで天下の帝国ホテルと肩を並べるとは・・・やるねぇ!!

顔が晴れやか~で頑張るが、顔晴る(がんばる)
誤植かもしれないけど、なんか、イイ!!誤植。

前向き、スマイル、顔晴る!イイ~~~ねっ!!今日もがんばっていこう!
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
