

「Vin Vino」さんに行ってきました。

松山市の「VinVino(ヴァンビーノ)」さんは食べログにもそのデータはなく、
ネットで「松山 VinVino」で検索しても以下の5つがヒットするのみで・・・
6つめの記事、AZAさんの記事は
VinVinoさんのパスタが美味しかったので作ってみた~って記事でした。(笑)
ikechanさん、
http://matsuyamamisyuran.cocolog-nifty.com/ikechan/2007/08/van_vino_dca7.html
ぐるめりあin愛媛さん
http://blog.goo.ne.jp/ehimen-1/e/ab4cad252f7f717ae300351f85bc74bc
CHEEK HEAR店長ほっぺマンさん
http://straightparm.blog42.fc2.com/blog-entry-163.html

こじゃんと食べゆうきさん、
http://tollotjoe.livedoor.biz/archives/2007-06.html
kiraさん
http://www4.ocn.ne.jp/~v.vignes/restaurants.html


食楽図鑑(高知のお店の紹介)
http://www.zukan.co.jp/2009data/bar/vinvino/index.html

で、実は下の三つはどうも違うみたいなんです・・・
高知にもVINVINOってフード&ワインのお店があるようで・・・
こじゃんと食べゆうきさんが松山の記事も書かれているので
合わせてHITしちゃったようです。Google先生!しっかりしてください!(笑)

でも、松山にも、高知にもある「VinVino」という名のお店は
どちらのお店もスバラシイお店なんだ~ってのが解って良かったです。♪

そんな、松山「VinVino」に連れて行って下さったのが
AZAさんとikechanさんと脱メタボさん。
ううううむ・・・・こ、ここのお店はは・・・・
ブログにあげちゃダメかも・・・ナイショにしておかなければならないお店かもしれません。

ま、でも、もう、書いちゃったし~ま、いっか(笑)

本当は個人的に再訪問して、もっと良い写真を撮ってから・・・なんて思ってましたが
ええぇ~い、時間もたっちゃったし、もう出しちゃえ!
また、訪問して、またブログアップすればイイジャン!(笑)


vin1



vin2



vin3



vin10



vin4



vin5



vin6



vin7



vin8



vin9



この日は携帯のカメラで、画像もチョットだめだめなので、
どうしても、再訪問して撮り直したいです。

だって、こんな写真では美味しさが伝わらない!!!!

すごく、美味しかったのに、自分に腹立たしいです。
う~ん、う~ん、ソニーのNEX-C3Dがほしいなぁ・・・ぼそっ・・
嫁様におねだりしてみよう!!それは無理?・・・だよねぇ・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうですね。
再訪時、誘って下さい。

初めてコメントさせていただきます。
この店、最初はikechanさんのブログを拝見して行きましたが、料理だけでなく、マスター(私は師匠と言ってますがw)の人柄とトークが面白くて通ってました!
再訪する際にはマスターとのトークも楽しんでみてはどうでしょうw

Re: ええ!是非!

行きましょう!!
私なんかよりは
はるかにお忙しいでしょうから、
予定立った時は早めにメールします!!

宜しくです♪

Re: コメントありがとうございます!!

是非!マスターとゆっくりお話してみたいです。

この時はテーブル席でしたし(カウンターから若干遠かった)

他の席に御常連さまもいらっしゃってて、
なかなかマスターとお話できませんでした。
っていうか、食べて飲んでにいっぱいいっぱいで・・・
そこまで気が回らなかったです。はい。(爆)

次回は、ゆっくりお伺いしてみます。
ありがとうがざいました。
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
