スポンサーサイト


BAL COURNOさんは美味しいねぇ~

きっほ~ん!同じお店をブログにあげない方針だったんですが・・・

やっぱ、それは無理!!ムリムリィィィィ~~~(ディオ・ブランドー様、談)って事に気がつきました。

食べログは一軒一記事なので、ブログの方は気楽にやっか~!って感じです。


もう少し良い写真が撮れてから・・・とか、もう一回訪問してもうちょっとお話聞いてから・・・とか、
写真枚数少ないなぁ・・とか、ピントが・・・とか、名物食べそびれた~とか、
いろんな事情でオンラインストレージの隙間に落ち込んでいる画像データを
引っぱりだして、ブログ上で日の目を見せようと思いました。

昨年のデータもまだ数軒分残ってますし、だんだん記憶も不鮮明になります。
ブログもバンバン書かなきゃリアルタイムに追いつけなくなってます。(笑)
欲張りすぎるのも困ったものなんですが・・・どうにも甘南備は食いしん坊なもので、(笑)


さて、雨降る中、バル・コーノさん行きました。
sweet隊長、ikechanさん、aspraさんとご一緒させて頂いた時の写真です。
やっぱ、バル・コーノさんはウマイ!!

夜にフラっと寄れる久米近辺にお住まいの方が羨ましいです。

バル1


バル2


バル3


バル4


バル5


バル6


バル7


バル8


バル9


バル10


バル11



yumeさん、asparaさん、AZAさん、女子会!いいんじゃないでしょうか・・・是非!どうぞ!!

野郎どもは平八で男子会してますから!時間決めて、久米駅合流で電車乗って二次会ってことで・・・(笑)

何の事かわからない?ははは、ナイショです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近はかなり混んでて、フラッと行けない店になっております。
同じ店に何回行ってもブログにあげる方針のsweetでした(笑)

まだ行ってません

フラッと行けない店になったのは、sweetさんが何回もヘビーに紹介するからです!(笑)

近くは何回も通ってるんだけど・・・。
いつかは行ってみたいです。

私近所だけど、まだ夜は未訪です。
ふらっと行きたいものです。
近所においしいお店があるっていいですよね~
昨夜はぽんちゃんちで2時まで飲んでました。そこから、チャリで帰りました☆

僕もフラっと行って満席だったことが何回かあります。昼間も駐車場はいっぱい。
それでもワイワイと飲み食いするにはいいお店。近くだったらいいのに・・・。

Re: 嬉しいやら、悲しいやら・・・

自分のお気に入りのお店を、皆さんが同様に気にいっていただけるのは
嬉しい事ですね~~~
それによって、自分が行きにくくなる事は・・・
困ったことです!(笑)

痛し痒しですね!

Re: まだ行ってません

> フラッと行けない店になったのは、sweetさんが何回もヘビーに紹介するからです!(笑)

うん、まさに、その通りだと思います!(爆)

Re: お疲れ様!

いいですよね~~、ホント、久米方面はこれからホットエリアになりそうです。
松山版、白金か二子玉川かってぐらいです。(笑)

チャリを押して帰ったんですね。わかります。大変でしたね~
自転車も飲酒運転になっちゃいますからね。
押して帰ったら汗だくになっちゃって、いい運動になりますね。

Re: タイトルなし

そうなんですよね~~
松山にもBALが定着しつつありますね。(クロッキオさんとか)

しかし、BALにふらっと行って飲んで食べて楽しめる人って・・・
大人だなぁ~って思います。
おしゃれですよね~~真似したいです。
まずは形からはいって、おしゃれ大人の仲間入りしたいです!
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
