スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イクメンしよう!(育児メンズ) 総本家備長扇屋谷町店さんに行きました。

甘南備家の王子様はまだ5歳児なのですが・・・
誰に似たのか回転寿司と焼鳥屋さんが大好きです。(笑)

今日は父子二人で外食を楽しむことにしました。
嫁様のストレス発散の為に、時々は子供を引き受けて、嫁様にフリーな時間を楽しんでもらいます。
甘南備も遅くまで飲みに行ったりしますから、お互い様です。これ、家庭円満の秘訣ですねっ(爆)

さて、父と子二人の時間・・・子供に聞きます。
甘「晩御飯、何食べよっか~ハンバーグ?カレーにする?それとも寿司?(回るヤツだけど・・笑)」
子「う~んとね・・・ヤキトリがいい~」
甘「え?焼鳥がいいの?」
子「うん、や・き・と・り・がいい!やきとり食べたい~」
甘「はいはい、焼鳥ね~~~う~~~ん、どこにしよう・・・」

子供と一緒ではどうせ飲めないし、
(食事がすんだら即、爆睡する事が解っているので、抱えて連れて帰るの結構重いんですよね。笑)
なら、車で移動していいし、じゃぁ、郊外の焼鳥店でもいいし・・・・
と言う事で、やって来ました。総本家備長扇屋谷町店さん。


松山市内からだとUターンしないと入れません。(笑)
しかも、北条方面からだと店舗が見えにくい。
こちらのお店は立地的にカナリ損している気がします。

扇1


パパ~、先いくよ~!って、おいおい・・・

扇2


スタスタ入ります、恐いもの知らずというか、
食い意地が張っているというか・・・
いったい誰に似たんだか・・・(笑、ハイ、ワタクシですね)

扇3


店内は若いお客様でにぎわってました。

扇4


子連れなので、他のお客様の邪魔にならないよう隅っこのテーブル席に着席します。

扇6


さあて、何食べよっか~~~う~~~ん、
メニューが相当多いです。かなりの種類があります。
アルコール類も種類多いです。特に焼酎の種類が多いのが印象的ですね。
あと、ウコンの力には、ちからいっぱい噴きました。(ここで出す~!みたいな、笑)

扇7


扇8


扇9


扇10


扇11


扇13


扇14


扇15


扇16


扇17


扇18


扇19


扇20


扇21


扇22


扇23


扇24


運転するので、サントリーのALL-FREEをいただきます。ぷは~!気分だけでも・・・

扇31


ごはんとスープ。
子供は焼鳥をおかずにご飯をむしゃむしゃ・・・

扇26

餅ベーコン!

扇25


つくね(塩)

扇27


どてカツ。

扇28


焼鳥盛り合わせ、580円

扇29


せせり、豚バラ・・・

扇30


ムシャムシャ食べてたウチの王子様・・・
突然、電池が切れたみたいに「眠い・・・・」ドタっ・・・
おいおいおい!テーブル席やし・・・・「抱っこ・・・」
ひゃーーー!せめて、もう少し起きていて欲しかったなぁ~

頼んでいたデザートをキャンセルさせて頂き(まだ作ってなかった!ラッキー!)
お店の方に会計を席でしていただき、(抱っこしたままなので、たすかりました!)
米俵一俵分の重さの王子を担いで帰りましたよ。
さあ~おしっこさせて、風呂に入れて、歯磨きしたら、布団にいれて~はいおしまい!!
おつかれ~~!(笑)


さて、総本家備長扇屋谷町店さんですが、
千差万別、いろんな感想をいろんな方が持つ事は至極当然だと思います。
私も個人的な感想を言えば、こちらのお店ボク的にはアリです。大アリのお店です。
食事のアイテムも多いし、ドリンク類も豊富、
味も美味しいし価格も適正だし、スタッフさんも気持ち良いし、
大衆焼鳥屋さんの王道だと思います。
気の合う友達や家族でワイワイと飲食するのが扇屋さんに一番合う気がしますね。
学生時代だったらサークルの打ち上げとかで利用するなぁ~
家の近所にあったらしょっちゅう利用しそうだ・・・(爆)
ごちそうさまでした。



関連ランキング:焼き鳥 | 伊予和気駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。