

言霊の力(The Power of Words)、言葉を超える力、どっちも正解!



言霊の力は偉大ですね・・・

http://youtu.be/Hzgzim5m7oU




でも、行動にうつせる人はもっと偉大です。

http://youtu.be/FW6ix3b9KRU




口先だけではなく、ちゃんと行動にうつせる。

そんな、普通の大人になりたいです。



じゃなくて、なります! 
一度しかない人生、死ぬ前に振り返った時、
後悔しないように、出来る限り、
なんでも、おいしく、いっぱい食べようと思います(笑)
まっすぐに生きようと思います。

愛媛っ子なら!針はまっすぐ正直に!!


taruto


tarutto2


コメントの投稿

非公開コメント

こ…こういうのやめてぇ~
特に二つ目の動画(´;ω;`)ブワッ

う…ウチでも使っていいッスか?
(´;ω;`)ブワッ

Re: なかなか、いいっしょ~

どうぞ、どうぞ、バンバン使って下さい!
いじめ、撲滅です。

2コめの動画の終り頃、
自転車の少年が帰る時に手を振ります。
「あ・ありがとう・・・」
すると、赤毛にしてきた、チームのリーダーが
呼応するように手を上げます。
「いいって、気にすんなよっ!友達だろっ!」
そう言ってるような気がします。

なんか、すっごくいい感じの動画ですよね!
コレ、好きなんです。

あと、抗がん剤治療で髪の毛の抜けた、大好きなお兄ちゃんの為に
自分の髪の毛を切って「はい、どうぞ、退院おめでとう」ってするやつ。
もうね、かわいくて、いじらしくて、超スキーーー!

号泣しますよ! 
http://youtu.be/71uoDpxb2Uw

Re: Re: なかなか、いいっしょ~

これも・・・好き!

http://youtu.be/SNv4hBbu8K4

涙が出ました

デスクで弁当食べながら音無しで見て。
いつまでも、よいものを見て感動できる自分でいたいと思います。
そして、なんでもおいしく、いっぱい食べようとも思いました。

Re: 涙が出ました

「くう・ねる・あそぶ」は生き物としての基本ですから
おいしく食べるは大事なことですよね。
腹が減っては、感動もできません!
健全な精神は健全な肉体に宿る!
これからも、食べて、飲んで、しゃべって
健全な精神を身につけるべく励みたいと思います。(笑)

ところで、フランダースの犬のネロ君は
とっても空腹なのに、教会の絵に感動できたんですよね~
本当に絵が好きだったんだな~と思います。
最後のシーンは今でも泣けます。
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
