スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「TORIZO」さんに行ってきました。

ikechanさんと初めてオフでお会いして一年半、もうすぐ20ヶ月がたとうとしています。
大体、お誘いいただくときは唐突です、しかも、それを断らない甘南備もよっぽどヒマなんです。
(僕は友達少ないんですよね~・・・いやマジな話。www!ワラエナイって!)
今回はikechanさん、仕事で愛媛にやってきたikechanの従兄弟さん、その上司さんと甘南備でお出かけです。
「愛媛の焼き鳥は美味しい」って事を県外からのお客様にお伝えしよう!というコンセプトで、
「TORIZO」さんにお邪魔します。

「TORIZO」さんへは久しぶりの訪問です。
ハートクロス時代の「永井」さんのブログを見てお邪魔した事があります。
どうしても、つくねスープが食べたかったんですよね~(笑)
ハートクロスさんの、オススメ焼鳥屋さん ←クリックで記事にジャンプします。
現在の「永井」さんは愛媛を代表されるような女性ブロガーさんですね~。スゴイ!!


さて、オトコ4人、TORIZOさんに着きました~。

tz1


店内はお客様でいっぱいです。

tz2


「やきとりTORIZO」までが正式名称のようです。

tz3


さて、ドリンクねぇ~~やっぱ生(中)っしょ!

tz4


鳥刺し!

tz9


国のルールが変わったら
食べれなくなっちゃうかもしれませんね。

tz11


キモ煮!

tz17


皮酢!

tz18


焼き物入りま~す!

tz5


tz6


tz7


せせりは頸の所の肉なんですが・・・

tz12


良く動かす部位だからでしょうか、歯ごたえもあって、美味しいんですよね。

tz13


巻、まき~!チーズイン!

チーズイン、チーーーズぅイィーーーン!
たちまちあふれる、神秘のちから~
いけ~いけ~勇者、ライディーン、ライディーン!
おっと、あれは、フェードインだった!

tz14


豚バラも美味しいですね!

tz16


私の大好物の鶏スープです。

tz19


TORIZOさんはきっちり炭火焼です。

tz21


気合いを入れて、焼鳥と真剣勝負の大将です。

tz22


「うん、よしっ!納得!」そんな声が聞こえてきそうです。

tz23


でも素顔はとってもお茶目な大将なのでした。

tz24


ところで・・・2007年の「永井」さんのブログと見比べると・・・
大将!ずいぶんワイドになられたような・・・・(笑)
ふっくらされるって事は、万事順調で商売繁盛言うことなしっ!て事でしょうから。
なんにもまして、おめでとうございますぅ~~。
海老蔵でございます~・・・え? 違う?? TORIZOだって・・・?
 

あ・・そうか
海老一染之助・染太郎でございます~
おめでとうございますぅ~今日はいつもより長めに書いております~~(笑)





関連ランキング:焼き鳥 | 大街道駅勝山町駅県庁前駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。