スポンサーサイト


みなさーん!ビアガーデンです!!(笑) バージョン・ラス前 ひめブログさんへ、転載しないでね~お願い!

八月になりましたね。もうすぐ開催予定です。
あとの心配は天気だけです。ゲリラ豪雨が恐いですね~。

日時: 八月某日です。19時開始ですよ~
会費: 5000円の予定です
場所: 参加ご表明頂いた方にご連絡いたしております。松山市内です。
予約者名:「甘南備」(カンナビ)で予約済です。

ご参加ご希望の方は申し訳ございません、今回の受け付けは終了いたしました。
次回の機会がございましたら、是非ご参加いただきますようお願い申し上げます。

現時点でご参加表明いただいているのは、甘南備のほか31名の方々です。

現時点でご参加表明いただいている方々(順不同)
甘南備      (友達少ない甘南備君)
AZAさん   (ラーメン大好き、女性ブロガーさん)
ヒデさん    (初めまして)
SIMO-Gさん(ラーメン馬鹿の会、会長さん)
マッチさん    (ラーメン馬鹿の会、若頭さん)
いっしゅうさん (総統っていうか、歩くデータベースさん)
李梨さん     (年齢不詳、永遠不滅の食べるギャル、食べギャル!)
cassandreさん  (実は映画オタ!グッズオタでもあるナイスガイ)
saboさん    (美人なのに実はオヤジギャル、一人居酒屋もこなすナイスギャル)    
脱メタボさん   (マダムキラー!最高に紳士で優しい人です)
asparaさん   (食べるか、しゃべるか、小林聡美似のブロガーさん)
伊蔵さん     (リアル取締役:島耕作、イケメンの伊蔵さん) 
ikechanさん   (ご存じ、愛媛のフードブロガー、ミシュランikechanさん)
Tちゃん26歳 (同い年より若く見えますと豪語する健康美女!ウォーキングで痩せたね!)
Tちゃん24歳 (見た目は超天然、実は・・・超計算!お嬢様、流石です!)
シンイチ君   (仕事も趣味も食事も全方位全力の男!4次会での焼肉は勘弁して下さい。)
sweet隊長さん  (いつもダンディーですね!スーツにリュック!オサレです!!)
Ctrlさん (お酒もカッコ良く飲んでるけど、僕とは二次元でわかりあえるはず!)
日向薫平さん  (スケジュール調整してもらう!絶対NOは無いっ!きっと、笑!)
グレートバンブーさん(スケジュール調整中、でも大丈夫、グレさんは裏切らない!)
まりにゃんさん (え?? ぢょ・・女子大生!!!えーーーーっ!マジっすか!)
Iさん奥さま (初めまして、宜しくお願いいたします。ご主人さま欠席!)
Iさんのご友人 (初めまして、宜しくお願いいたします。)
関西在住の女子大生Kさん(ようこそ~!姉妹親子さん、笑!)
Oちゃん23歳 (飲んだら踊ってくれるらしい!今から楽しみ~~笑!)
Mちゃん(謎)とご友人の方(さらに謎!)お楽しみです!
シカイのHさん (遅れるそうですが、きて下さるそうです。よっしゃ~!)
専務コンドーさん(初めまして、宜しくお願いいたします。専務・本物!)
T谷さん    (昔、昔、の仕事仲間、ぐるっと一周してまた出会う、みたいな。)
Iさん     (伊蔵さんのご紹介)
Kさん     (伊蔵さんのご紹介)

伊蔵さん・・・・参加者増えました。ありがとうございました。



コメント、並びにメッセいた抱いた皆様、誠にありがとうございます。
この場をお借りいたしまして、厚く御礼申し上げます。
松山女子さん、レイさん、ZIOさん、ジンゴ・ズンゴさん、みっちゃんさん、
坂○ちゃん、yarnovさん、くま旦那さん今回は残念でした。


ここから

~~~業務連絡ぅ!~~~


~会場様からのご案内~
写真、ビデオ等の撮影について
会場、お料理等について存分に撮影していただいて結構です。♪どうぞ、どうぞ♪
ただし・・・他の客様のご迷惑になるような行為はおつつしみ下さい。とのこと。
プライバシーの侵害になるような撮影はお控えください。
それ以外は、いかようにも、タコようにも、撮りまくって
ブログアップしていただいて結構でございます。との許可を得ております。(笑)



参加者の皆様全員に
「爆食戦隊、松山タベルンジャー」 レンジャー会員バッジを進呈すべく企画進行中。
前売り券との差額分はレンジャー会員バッチ制作費でかる~くパンクしました。
ご了承くださいませ。

が!

完成しました~~~!!!




ばっち2


ばっち1



あと・・・・・

初めましての方も多数いらっしゃいますので、当日は名札を準備いたしております。


名札1


自分で名前(ハンドルネーム、ニックネーム等)を記入していただくわけですが、
白い紙にマジックで「甘南備」とか「AZA」とか書いただけじゃ味気ないでしょ。

名札2


9cmX6cmの台紙に、皆さんのセンスあふれる名札をつくってきてください。

当日ホルダーに入れて、皆さんにお披露目しましょう!

甘南備は・・・・う~=~~~ん・・・・スワロフスキーでデコろうかにゃ!☆キラキラ~☆



さて、ちょいと、予行演習に行ってきました。
ほら、結婚式の披露宴とかでも、お試し食事会とかって・・・ナイナイ!結婚式ちゃうし(笑)


当日はこんな感じになるでしょう・・・・っていう想定!


ペル3


ペル1


ペル2


ペル4


ペル5


ペル7


ペル8


ペル9


ペル10


ペル11


ペル6


ペル12


あの、ミニハンバーガーは曲者でしたね、めっちゃハラ太ります。
ガーデンでの串焼きの肉、スパイシーで旨かった!
ウニと蟹の茶碗蒸し!これ食べ損ねたら最悪です。絶対ゲットです。(笑)

さあ、みなさん、予習はバッチリですか~~~!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぜひぜひ参加させて下さい!
飲めるなら、いつでもどこでも駆けつけますよ~。

よんだ???

今、みた。。。。

ハレー彗星は動体視力がいいのだっ♪

OKです

1名参加(^^)

Re: 初めまして

Hさん、初めまして、こちらこそ宜しくお願いいたします。

当日、現地集合にて、宜しくお願いいたします。

ではでは~~~お待ち申しあげております。

Re: タイトルなし

> 『このSHIMO-Gも動かねばなるまい!』

おおおぉ、ついに、五車星の一星、風のGさんが動いた。

山が動いた、この風も動かねばなるまい
風が熱いな・・・
愚か者の名を聞こう・・・

はい!甘南備で~す!!

では、当日、現地にて、お待ち申しあげております。
宜しくです。

Re: れいさんへ、残念です。

「れい」さんスケジュールが合わず残念です。
この埋め合わせは、必ず・・・・いつかどこかで!(笑)

無事に外遊から、お帰りなされた暁に・・・
「おかえりなさい」にでも行きますか!

では、また!

Re: いっしゅうさんへ

当日、現地集合にて、お待ち申しあげております。

宜しくお願い申し上げます。

では~~

Re: オバ曽根様へ

帰ってこられたら、お土産のお菓子を持って現地集合です。(笑)

先は長いので、それまでに、何度もお会いすると思いますよ。(笑)

では~当日!現地にて、お待ち申しあげております。

Re: saboさんへ!

ご参加ありがとうございます。

当日現地にてお待ち申しあげておりますです。

よろしくです~~!

Re: cassandreさんへ

ご参加ありがとうございます。
では、当日、現地にて、お待ち申しあげております。
先の話ですが、宜しくお願い申し上げます。

Re: 脱メタボさんへ

ご参加ありがとうございます。
まだまだ、人数は余裕っす、
だれか連れてきていただいてもイイっすよ~
(いえいえ、もちろん、脱メタボさんにご参加頂くだけでスゴク嬉しいのですよ!)

では、当日!現地にてお待ち申しあげております。

Re: aspara様ありがとうございます。

参加に入れさせていただいております。
逆に、ダメなときはお教え下さいませ。
ドタキャンもOKでございます。
お仕事の都合がつきにくいのも存じておりますゆえ~

でも、全てがうまくいって、お越し頂くのをお待ち申し上げております。

では、当日、現地にて、お待ち申しあげております。

Re: よんだ???

うん、呼んだ!

では、当日、現地で~~!

Re: OKです

ご参加ありがとうございます。

当日、現地にてお待ち申しあげております。

宜しくお願い申し上げます。

Re: こんばんは~

K様へ
コメ頂きました、ありがとうございました。

> 今回はお見送りに・・・e-259
> また小規模でやることがあればお声掛けくださーいe-399

はいは~い!
今回はスケジュールが合わなくて残念でした。
また、小規模の会、(あれば・・・ですけど・・笑!)お誘い申し上げます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
また、遊びに来てくださいね~では~~

気づくのが遅かった!

次回は参加したいですわんv-238

Re: 気づくのが遅かった! いえ、そんな事はないです。

> 次回は参加したいですわんv-238

そう、おっしゃらずに、今回もいかが?

お待ち申しあげております。まだ余裕で間に合います。

甘南備会開催おめでとうございます

予定確認してからと思ってたら忘れてました
場所(公開終了)さん、仕事でお世話になっていながら私用では行く機会がないので
まだ空き枠があったらぜひ参加させてください(ハート)
よかったら日時教えてください、すみません

Re: 余裕で間に合います、そして、余裕で席あります(笑)

> よかったら日時教えてください、すみません

はい、日程をお送りいたしました。
もし、御用とお急ぎでなければ是非
お越しくださいますことを心からお待ち申し上げます。

では~~待ってま~す!

いいですね~

平日なら行けそうです。
週末とお盆は行けそうにないです。

きゃ~~~ん

お誘いありがとうございます~♪
オイラ、木曜ならどっぷり参加できます~。
木曜以外ならやんわり参加できます~。
土日は…浅~く参加できます~。
(↑結局いつでもええんかい)
ぜひぜひ参加したいです♪v-275

Re: きゃ~~~ん

結局、平日ならいつでもいいんですよね!(笑)
じゃ、たぶん、大丈夫なんじゃないかなぁ~

そう解釈して!、勝手に参加の方向で!

では、当日、現地にて、お待ち申しあげております。

いつですか?

行きたいんやけど、大人数は苦手やな、でも、参加 キボンヌ、よってmす。 スマソ

えっと~~~~~~

白いドレスで伺ったらいいんですね?♪

うふふふふ♪

我が別働隊も、あれよあれよという間に16名になりました♪^皿^
(その日、甘南備さんもまた別働隊でいらっしゃるんですよね/笑。ちなみにうちの隊の追加をもって、その日も満席だそうです。)
夏はやっぱりみんなビアガーデンなんですねぇ♪

とは言え、「30名以上集めて任意の日に再召集」がもしあれば、今度こそ馳せ参じますので。。

Re: いつですか?

でも、お待ちしてますよ!!是非宜しくお願いいたします。

Re: えっと~~~~~~

う~ん・・・・職場の白いドレスで来られたら、
お店の人は困っちゃうかも・・・(笑)
コスプレ?いや、なんか事故?って思われちゃう!!(笑)

っていうかぁ・ここ結婚式場なのでドレスレンタル出来るかも!
親子で着ちゃう~♪ウエディングドレス♪

あれー

本当にハウスウェデイング会場ですね
おっしゃれー。
僕はタキシードで行こうかな。(って、持ってないんですけどね)

チケット代金出ちゃってますよ!
消し忘れですか?ww
お金持ち!v-218

当日はよろしくお願いします。
やはり仮装しないと駄目ですか?(笑)

Re: あれー

そうなんですよ!
ハウスウエディング会場でした。
ただ、ビアガーデンってスゴイ広いイメージがあったんですが、
意外と、こじんまりしていて、誰かのお家にお呼ばれした感じです。

7月の大洲と8月のココ!どっち?って言われたら、
7月の大洲の勝ちですよ!(笑)

Re: 消し忘れ!?

気づきました?(笑)

MIXIの方でのつぶやきで一部のパチンカーさんには
つぶやいていたんですが、
たまたま、預金をおろせたんですよ!一騎当千で!
また、貯金してしまう前に、有意義な事に使おうと・・・
でも、皆さんからちゃんと会費はもらいますけどねっ!(笑)

ただし、ドタキャンで30人来なかったら、自腹になりますねー。
ガクガク、ブルブル、だ・だいじょうぶ、だよね・・・たぶん。

壁|ω・)。。。こっそり

うわぁ、盛り上がってますねぇ♪
私なんぞの名前まで挙げてもらって、恐縮至極ですm(__)m
う~~~~ん。。。
せっかくお誘い頂いてるのですが、
活動が浅い上に放置しまくりの私が行っても
オジャマにしかならないような…
「あのオッサン誰?」みたいな(笑)!!
日向薫平さんからもお誘い頂いたんだけどねぇ…
ノリの悪い奴でゴメンなさいo(;△;)o

Re: 壁|ω・)。。。こっそり

いえいえ、めっそうもないです。

ご参加いただけないのは残念ですが、

また、機会がありましたらご一緒させて頂きたいものです。

では~~~(気が変わったら、連絡下さいねっ!)

甘南備さん、先日はありがとうございました。
また、酔っ払ってしまって、申し訳ありませんでした。
参加、よろしくお願いします。

zioさんって参加じゃないんですか?
コメ見てたらそう取れるんですが、酔ってて書き込んだって事なんでしょうか?
お会いしてみたかったです。

Re: スケジュールが合わないそうで、残念です。

残念ですが、今回はご参加いただけません。

また、次の機会にお願いいたします。

Re: こちらこそ、です。

お待ち申しあげております。

宜しくお願い申し上げます。

さあどうしよう

字も汚けりゃあ絵のセンスもない僕。
本棚からプリンターで作る名刺ラベルが出てきたからこれで何か書こうかなあ・・・。

ん?

呼んだ~~~ぁ???

え?名札????

いっそおでこに名前シール貼ろう!!!

予行演習って…w

パエリアがすんげぇ美味そうです!
いよいよ準備も大詰めですね。
大変かと思いますが、ガンバって下さーい。
成功を祈ってます:.*(o´人`o):.*ナムナム…

Re: さあどうしよう

うん、それナイスです。
うちにも、名刺印刷無料ソフトがどこかに
あったような・・・・
さがしてみます。

Re: ん?

うん、呼んでみた。

AZAさんの場合、名札よりコスプレの方がインパクト大ですよ!

絶対、お店からは嫌われちゃうけど・・・(爆)

Re: 予行演習って…w

パエリア美味しかったんですよ!

かなり食べすぎます。

おかげさまで、週末は病気で苦しんでおります。(笑)

虫除け

スプレー持って行かなきゃ。。。

KOHAさんに悪い虫がつかないようにw

Re: 虫除け

ほぉ~

イイ虫ならついてよいと・・・(爆)
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
