スポンサーサイト


「居酒屋 うり坊」さんへ行きました。

本日も甘南備のブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

さて、お越し頂いた皆様にお伺いしたい事がございます。


問:あなたは、飲み会に自分から誘うほうですか?それとも誘われる方ですか?

回答
1:非常に積極的に周りを誘う、誘われる事はない。っていうか絶対自分から企画する。
2:積極的に周りを誘う、誘われる事はあまりない。っていうか自分から企画する事が多い。
3:誘うのと誘われるのと半々ぐらいかなぁ~、う~ん、はっきりとは分かんないけど。
4:だいたい誘われてます。呼ばれたらよっぽどの事がないと断りません、楽しいし・・
5:たまに、誘われる事ありますね。でも自分からは・・・ちょっと・・
6:誘うとか、誘われるとか、ないですね。一人の方が楽ですし・・・
7:誘うとか、誘われるとか、全くないです。あんま外出ないし・・・


私、10年ほど前までは6番でした、数年前には5番になりました。最近は4番です。
もう少ししたら、3番になりたいなぁ・・と思ってます。
それには、フェイスブックとかツイッターとかMIXIなどのSNSが有効な気がします。
皆さんはいかがですか?


さて、今回もお誘い頂きまして「うり坊」さんに行ってきました。
ホント、誘いだして頂ける方には感謝してます。
じゃないと、一人じゃなかなか行きませんもの。
しかも、新しいお店に入るのにはなかなか勇気がいりますからね~。


うり坊さんは八坂通りを北へ北へ・・・・
平和通りに到達する直前、右手にお店があります。
左を見れば「なか卯、平和通り店」さんですし、すぐ近くには松山赤十字病院があります。


お店のお向かいが「なか卯」さんになります。

うり1


かわいい看板ですね~

うり2


暖簾や提灯が居酒屋さんチックです。

うり3


オススメにかつおありますね!

うり4


ポテサラ! 好きなんですよ!(笑)

うり5


かつおーーー!

うり6


アスパラの肉巻き焼き。

うり7


ホータレ天!コレまいう~~!

うり8


自家製しゅうまい。
いや、まいった!これは美味しかった!

うり9


揚げだし豆腐

うり10


せせり焼き?これも美味しかったなぁ・・・

うり11


美味しい料理は、綺麗な厨房からこそうまれる。
私はそう思います。

うり14


うり坊さんの厨房はとてもキレイです。
伺うと、大将のお母さんが掃除してらっしゃるそうです。
スゴイ~~~~!
ちなみに、朝5時まで営業されているとか、深夜族には嬉しいお店ですね!
さらにスゴイ~~~~!!



今度は、誰かを誘って来てみたいと思います。
おーーーい!だれか~~~甘南備に誘われたいヒトーーー!
連絡くださーーーーーい!・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・
し~~~~ん・・・・(笑)


グレてやるぅ~~グレてやるぅ~~(爆)








関連ランキング:焼き鳥 | 赤十字病院前駅平和通1丁目駅上一万駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はーいv-222

いつでん、お誘いくださいv-208

初めまして☆

最近読者になりました。
楽しく読ませていただいてますe-446
誘ってくださーい(笑)

Re: ありがとうございます!

ほんと!いっしゅうさんとお知り合いになれて

人生の幅が広がったきがします。ありがとうございます。

そして、体の幅も広がりました!(笑)

Re: 初めまして☆

コメントいただきました。
ありがとうございます。
ワタクシ、世間知らずなので、額面通り受け取って
誘ってしまいますから、嫌な時は、イヤーーーーっ!
っておっしゃってくださいね!
たぶんヘコみますけど・・(あはは、笑)

冗談はさておいて、ホント、コメありがとうございました。
ブログなさってらっしゃるようですので、
これからも交流させて頂きたく、宜しくお願い申し上げます。

おおー。。。。

こりゃまたレアな(?)お店にいきましたねо(ж>▽<)y ☆
いつも遠巻きに見ているだけで、よう入らんので
よかったら誘ってクダサイ。
野郎ですみませんがwww

いつも楽しくブログ拝見させていただいますv-238
うり坊は前から気になっていたお店なんですが、なんだか一人じゃ入りづらくって・・・・
もし良かったら誘っていただけたら嬉しいですv-10









あっっ名前はしんいちと言いますv-8

まいどですっ
私は4ですね~
お誘いすることはほとんどありませんが、誘われたらまず断りません(笑)

・・・じゃあ・・・待ってます(笑)

いつも楽しく読ませていただいてます

ごく一部のグループでは1。
最近はお仲間に入れていただいたグループは5。

生濁り酒飲まないので誘ってくださ

おばさんですみませんがwww

何番だろう

僕は3番かな。
誘うことも誘われることもあるし。

ただ、誘う場合は夜はフリーなので大丈夫なのですが、誘われた場合自分のスケジュールがいいのかわからなくなる時が多くて。
奥さんから「夕食作ってたのに」とお叱りを受けることも多々。

それでも甘南備さんのお誘いなら是非!待ってマース。

こんばんわ。丸1年ご無沙汰しておりました、ジンゴズンゴです。
突然いなくなってしまって、ホンットに御免なさいm(__)m

ひとつ上は時限記事だそうで、こちらに書き込みさせて頂きました。

放置した理由は…ブログにも書いたんですけど、リフレッシュ休暇?
チョット疲れちゃったなァ、みたいな(笑)。
今日からまたマイペースで頑張りたいと思います。

丸1年も放置してたのに、
私のヘボブログへのリンク、まだ貼ってくれてるんですねぇ~。
う、嬉しいですぅぅぅぅぅl(ノ◇≦。)。
私も甘南備さんブログへのリンクを貼らなきゃだわ。
作業遅いので、ちょいと待っててやって下さいね♪

こんないい加減なヤツですが、
これからも改めてヨロシクお願いいたしますm(__)m

おっと。よく見たら
時限記事はひとつ前じゃなくて、ふたつ前だった…。
復活早々とぼけてて、ゴメンナサイ(^_^;)

私、未だに5~6番なんですけど…(笑)

Re: おおー。。。。

僕も日向薫平さんとご一緒したいなぁと思っていたんです。
甘南備はキモいオタクのおっさんですがいいですが?
誘ってヨカですか?誘いますよ、ホントですよ。
「えーーーーっ、マジに誘うの?」なんて言わないでくださいね。
そーとーヘコみますから~(笑)www
うり坊じゃなくてビアガーデンですが、いかがですか?

Re: シンイチ君だ~!

しんちゃんの帰りみちじゃない?ひょっとして!
ここで道草くってかえろっか~~

んで・・・・そのまま南下して~

ムフフフ!

あっ!そーーーだ!!!!
あのビルの2Fに行かなければ!会いたいヒトがいるんだ。
一緒に行きましょう!(笑)

Re: yarnovさんお誘いしますよ!

> お誘いすることはほとんどありませんが、誘われたらまず断りません(笑)

マジですね!絶対ですね!!www
っていうか、香川の集会も関西の集会も南国亭も
コンプリートしてますもんね~確かに断ってない!(笑)
ビアガーデンですが、誘いますよ!いいですか?
食いしん坊さんばっかりですが、面白いと思いますよ~~

Re: オバ曽根 さんへ・・・(笑)

> 生濁り酒飲まないので誘ってください

最初は何のことを書いてあるのか意味が分からなかったんですが、
今ならわかります(笑)
日本酒の生酒は美味しいですもんね~
飲んでいいんじゃないでしょうか。
私はそう思います。

> おばさんですみませんがwww
いやいや、そんなことはないでしょ。www
オバ曽根さんは若いし人気者ですからね~!
あれだけ食べて、なぜ太らないのか不思議です。

是非お誘いいたしますので、ごいっしょさせてください。ww


Re: 何番だろう

> ただ、誘う場合は夜はフリーなので大丈夫なのですが、誘われた場合自分のスケジュールがいいのかわからなくなる時が多くて。
> 奥さんから「夕食作ってたのに」とお叱りを受けることも多々。

これ!良くわかります!!
家庭の外にいると、急なお誘いを受ける事もありますよね。
なるべく、奥さんに迷惑かけないようにしているつもりでも
やっぱり、お叱り受ける事もありますね。

なので、日常、ちゃんと奥さん孝行する事は大事な事ですよね。
60歳過ぎて奥さんからポイっと捨てられたら、
かなりキツイ人生になりますもんね~
さあ!ゴマすりゴマすりしとかなきゃ~~(笑)

Re: お久しぶりです~

お元気でしたか!

復活されて何よりです。
人生いろいろありますからね~

ネットやらブログやらやってる場合じゃないって事も
時と場合によってはありますし、
人生は、山あり、谷あり、
今この時を生きている事に感謝です。

未来の事は誰にもわからないです。
僕は明日、死んでいるかもしれません。
だから、自分は、ブログを書いている
今、この時が、一番幸せなんだなぁって思います。

また、幸せな時間を共有できる事をとても嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。です。

Re: 良かったら!来てみませんか?

お誘いします!宜しかったら、来てみませんか?

ちょっとだけ、遠いですけど・・・(笑)

ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
