

「どうらく横町」で盛り上がる。

いつもは誘われて街に出る事の多い甘南備なのですが・・・

この日は珍しく、甘南備プレゼンツ!
「フードブロガーさんとご飯を食べよう」企画に乗ってくれた
トリオ・ザ・美人営業3姉妹さんと、五分刈営業のちくぞうさん、
そしてフードブロガーの皆様と「どうらく横町」さんを訪れます。


どうらく横町さんは同じ屋根の下に3軒のお店が入っている居酒屋さん。
和風居酒屋さん、韓国系居酒屋さん、そしてショットバーの3軒が同居してます。

どこの商品をどう頼んでもOK!支払いも一括なのでめんどくささは無いです。
聞いてみたら、あとで3軒でちゃんと分けるんだそうです。たいへんだ~(笑)

さて、総勢9名の大宴会のはじまり~~

どう1


電気が付きました。

どう8


地産地消の緑提灯が付いてます。

どう2



和風のお店のカウンター!

どう4


なんと、この店には「う~さんカレー」があります。
以前はラフォーレ横のビルの1Fでやってましたね、う~さんカレー
今はお好み焼きの「ピカリ」さんになってます。

どう5



こっちは韓流居酒屋さんのカウンター

どう9


今度はショットバーさんのカウンター

どう10


ちょうど、カウンターに囲まれてお店の中央に
テーブル席があります。

どう3


「はつこ」さんのメニューです。

どう6


どう7


冷蔵庫にイードンマッコリを発見します。

どう11


イードン生マッコリ飲んで、にっこりマッコリ!

どう12



マッコリ!ウマーーー!

どう13


突出しは鶏モツ煮。

どう14


牛スジのどて煮300円を注文。

どう15


やわらけ~、お肉がホロホロしてます。

どう16


エイひれ~

どう19


お漬物~

どう20


つくねバーグ~

どう21


たまごがトロ~!

どう22


塩ホルモン~

どう23


いか焼き~

どう24


完璧に食べ散らかしてますね~(笑)
そして、甘南備の大好きな「軍隊チゲ鍋」(ブデチゲ)

どう17


ソーセージやチーズが入っていて、美味しいのです。

どう18


特徴は、何と言っても、インスタントラーメンの麺を入れること。

どう25



これが、ウマいんッス!!

どう26


デジカルビ~

どう27


本気で食べちらかしてます。www
まあ、フードブロガーにとっては普通の事ですが・・・
この会のノリについてこれている営業3姉妹もたいしたものです。
ところで、カトちゃん!ご栄転おめでとう!
一緒にダイエットしようって言ってたのに・・・
今日の事は見なかったことにするよ!(笑)
けど、広島支店に転勤しても、
平日の朝から吉野家で牛丼を食べるのはお互いやめようね!(爆)




関連ランキング:韓国料理 | 勝山町駅大街道駅警察署前駅



コメントの投稿

非公開コメント

ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
