スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「骨太味覚 本店」さんで、野菜マシマシをくらふ。

二番町からロープウェー街の「やおき」さん跡地へお引っ越しされた
「骨太味覚本店」さんへ行きました。
骨太さんの跡地は「あづま家」さんが入りましたので、
なんか松山ラーメン界はビリヤードのキャノンショットのダブルやんかーと思えてきます。(笑)

本日は、食いしん坊仲間の皆様が松前町でプチ焼肉ランチ会をやっていて、
ボッチ甘南備は行けなかったので、スネて骨太味覚さんにやってきたのであります。

「焼肉」に対抗するには「ラーメン」で「野菜マシマシ」しかない!!
甘南備の闘食本能がそう訴えるのです。


無事骨太味覚本店さんにたどりつきました。

ぶもーーーーーっ。
めいっぱい鼻から息を吸います。
むふーーーーーっ。
トンコツの香りが素晴らしい!!久留米の臭いがします。(幸!)

さあ、きました。「つけめん」「野菜マシマシ」「ギト並」「にんにくヌキヌキ」です。

骨1


野菜マシマシ!

骨2


ホントに野菜がマウンテン!

骨3


ギト並、ニンニクヌキです。(だってまだ仕事あるんだもん・・笑)

骨4


野菜マウンテンに挑みます。
味が付いていて、これだけでウマーーーーーッ!!

骨5


隊長!麺までたどりつけませんっ!
バカヤロウ!あきらめるんじゃねぇっ!あの、訓練を思い出すんだっ!
ハイっ!たいちょーーーっ!

骨6

今日はラーメン食べながら、スポ根ロボットアニメが脳内リフレインしてます。(笑)
これぐらい軽々と食べなければ、巨大な「焼肉」帝国には勝てません。
がんばれ、野菜マシマシ!トップを狙うのよ~~~。


野菜も麺も美味しいです。これで700円、おなかいっぱい~
充分満足できました!ああぁぁ~幸せだ~~(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。