スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「文殊亭 千舟町店」さんで贅沢ランチ~。

休日、家族3人でお出かけです。この日は子供の習い事の発表会。
ヘタクソでも、間違えてもいいんだよ~~
一生懸命頑張っている姿は、僕にとってヒーローです。

いじらしいというか、むぎゅううーーーーっ!てしたくなりますね。(笑)
毎朝、子供が寝てる横に行ってむぎゅうぅぅ~~ってするんですが、
本人は暑苦しいらしく、無意識に私に蹴りとパンチをくれます。(爆)
かなり嫌がられてますが、朝寝坊の君の方が悪い!(笑)

頑張ったあとは、家族でランチにいきましょう!
今日はせっかくなので、ちょっと贅沢な海鮮ランチにしようと思い立ちました。
お伺いしたのは「文殊亭 千舟町店」さん。
ホテルナンバーワン松山に隣接していますので、駐車場はホテルの駐車場を利用できます。


ホテルロビー側からも入れますが、ここは千舟町側の玄関から・・・

文殊1


入りましょう!ちょっとリッチ気分です。(笑)

文殊2


さあ、注文・・・
えっと、僕が刺身定食1000円で、嫁様が寿司定食900円、子供が細巻き・・・
えっ?・・・
これって、かなりリーズナブルじゃない~~~
あとは内容ですけど・・・・

文殊4


どうだ~刺身定食!!

文殊5


うおーーーーこれはすごいぞ!
ウマーーーーっ!!

文殊6


寿司定食、ネタもシャリもボリューミーで女性ならお腹いっぱいになるそうです。

文殊7


ボクちゃんには巻きずし。お昼のメニューにはありません、特注です。(笑)

文殊8


魚がとても新鮮で美味しいですね~
さらに、食後のコーヒーも無料でいただけます。コーヒーマシンですけどね。
でも、大満足!

コストパフォーマンスに優れていると思います。魚好きには嬉しいお店ですね!!


さて、帰りにホテルロビーを通ります。

文殊9

寄贈、大屋正子さん・・・・あの「おとうちゃ~ん」のヒト・・・
ホテルは経営してなかったような・・・APAホテルのヒトと混同しちゃってるよ。(笑)
あーーーそうか帝人の社長だったからかなぁ・・・


文殊亭さん美味しく頂きました。ホテルの宿泊客さんだけに利用されるのはもったいない!!
今度は夜に行ってみたいですね!!





関連ランキング:海鮮丼 | 大街道駅勝山町駅石手川公園駅


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。