スポンサーサイト


恥ずかしながら、誕生日です。(笑)

いくつになっても、誕生日は嬉しいものです。

ましてや、お祝いしてもらったりしますと・・・
嬉しくて、涙が出そうになります。
「この世に生まれてきて良かった。じいちゃん、ばあちゃん、父さん、母さん、ありがとう!」
そう、思える、自分の誕生日なのでした。

そして、この世の中のすべての皆様にありがとう!

ki-ponn



最近FMのCMですごく感動したものがあります。
アメリカのネイティブアメリカン達は、こんな事を信じていたという。
この世の中で、誰一人自分の事を考えなくなったら、自分の姿は消えてしまう。
本当かどうかはわからないけれど、もしかしたら本当なのかもしれません。
鏡を見てください。そこにあなたの姿が映っていたら、
この世のどこかで、誰かがあなたの事を考えている証拠かもしれません。
くっきりと姿がうつっているのは、誰かが貴方の事を強く想っているからかもしれません。
あなたは 誰かの想いで できている。



僕の姿は、くっきりと、映っているのでしょうか?
輪郭がぼやけてないでしょうか?
よかった・・・
どうやら、はっきり写っているように、自分には見えます。


ポンさん、みなさん、ありがとうございました。




こんな風にお祝いしてもらえて、僕は本当に幸せ者です。(嬉・涙!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます

いつも参考にさせていただいてます。
誕生会を開いてもらうなんて久しくないです。
(たまたま飲み会が誕生日だったってことは何回もありますが・・・)
とってもいい天気。
今日はご家族で楽しい1日を過ごせそう。
甘南備さんにとって素敵な一年になりますようにそしてこれからも楽しく飲み食いお願いしまーす。

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/☆*☆♪

いつまでもオチャメでCawaii甘南備さんでいてくださいね

これからもよろしくお願いします

おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。 お誕生日近辺では運気が上昇するなんて言いますが、 イイことありましたか?

ところでおいくつになられたのかな? まだまだお若いからこれから色んなことが出来ますね。 それに、キーポンも連日大繁盛ですね。良いこと聞いたんで、僕も鏡に映らなくなるといけないから、せっせとブログ書こう。

おめっとさんです。
今年も、また1年素敵な年になりますように。
まだまだ、楽しく飲んで&食って&打って!
人生、楽しみましょう!!

おめでとう おめでとう

生日快楽!

爽やかな5月生まれだったんですね。
確か去年、勘違いして秋にお誕生日おめでとうと言った気が・・。

今年も、美味しい物や楽しい人に山ほど出会える1年でありますように♪

うぉ~~っ

アップはやっ(笑)

そういや動画撮ってたなと今思い出す次第。。。(汗)

楽しかったです♪

誕生日おめでとぉ~~♪お兄様w

観ました!

誕生日の人が映っていないという・・・・

ウーロン茶で乾杯という・・・・

が!とにかく!

おめでとうございました!

Re: お誕生日おめでとうございます

いつも、愛情いっぱいのコメントありがとうございます。

cassandreさんのコメはお人柄があらわれていて、読んでいて
あたたかい、優しい気持ちになれます。

また、ぜひ、OFFでもお会いしましょう!(もちろん食べ会で!)
前回のような屋台OFFを、また企画しますので、良かったらご参加ください。

今後とも、宜しくお願いいたします。

Re: いやいや!カワイイのは李理さんのほうでしょ!(笑)

わたくし、お茶目なのは、認めます!
若干、いつも、滑っている感じはしてますけどねっ!(笑)

そして、カワイイのはワタクシではなくて、李理さんの方でしょ!
娘さんと歩いていても、絶対姉妹に見られていると思いますが・・・

居酒屋探検隊の会合の折にはまた!ヨロシクです!
3次会で「焼肉いこっ!(飛牛さん)」って言う、李理さん。
次回はちゃんとついていきますからっ!(汗)

Re: おめでとうございます。

> お誕生日おめでとうございます。 お誕生日近辺では運気が上昇するなんて言いますが、 イイことありましたか?
おかげさまで、5月に入って大街道の数店舗で預金したおこずかいを
和泉天国とロッキーとJJ山越さんが代わりに一日で返してくれました。ふぅ~よかった~
これで、カフェカバレの会でちゃんと寄付できそうです。危なかったです~(笑)
3軒ハシゴして、遊戯した台、全台プラスでした誕生日パワー恐るべしです!(爆)

> ところでおいくつになられたのかな? まだまだお若いからこれから色んなことが出来ますね。
いえ~それが、そう若くもないんです~食べログの年齢の40台前半っての
今後、40台後半に書き直さなきゃっておもってるんです。(笑)

それに、キーポンも連日大繁盛ですね。
良いこと聞いたんで、僕も鏡に映らなくなるといけないから、せっせとブログ書こう。

kobaltさんの事を強く思っている方は家族の方、仕事の方、ブログの読者の方、など
いっぱいいらっしゃると思います。
なのでkobaltさんの輪郭は墨でふちどりしたみたいにクッキリあざやかですよ!

今年も、宜しくお願い申し上げます。

Re: ありがとうございます。

> まだまだ、楽しく飲んで&食って&打って!
> 人生、楽しみましょう!!

まったく、その通りですね!
バリでも、飲んで、喰って!いいですね~
また、松山でもお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

ところで、

久留米!行きません?(笑)

Re: おめでとう おめでとう

> 今年も、美味しい物や楽しい人に山ほど出会える1年でありますように♪
いつも、ありがとうございます!
松山女子さんの一歩引いた感じの優しさってすごい素敵だと思います。
なんか、どっかで、似たような感じが・・・
って思っていたら、気が付いたんです。
台湾の方の日本を応援するYouTubeを見た時と同じ感じなんですよ。
やっぱ、台湾によく行かれているので似てくるのか
それとも、台湾が好きだから似てくるのか、
いや、行ったから好きなのか、好きだから行くのか・・・う~ん、わかんないやっ!
でも、台湾の方ってホントに優しいですよね!
もちろん!松山女子さんも同様に優しいですよっ!(笑)

こんな甘南備ですがこれからも、お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます~

Re: うぉ~~っ

昨日は職場の政争の日。
今日は子供の参観日でしたが眠かったですよ!(笑)

YouTube大丈夫やけんっ!って言われたのでUPしちゃいました~
なんやきたやの大将のくだりは本編とカンケーないので若干カットいたしました。
大将娘さんに見せたいって言ってたのに、ごめんね~
「なんや・きたや」さんはまた別口で甘南備ロケハンが突撃したいと思います。(笑)

歌姫さんとは、お知り合いになれてホント、楽しい、嬉しいことばっかりです。
人生の幅が広がりました、本当にありがとうございます。
体の幅もずいぶん広がりましたけどね~~(笑)

こんな甘南備ですが、これからも筑後川を挟んで、対抗していきましょう。
っていうか、ワタクシの方がいつもやられ役なんですが・・・
まぁ、しょうがないですね。(笑)
今年もよろしくお願いいたします。

ホントに行きましょうね~久留米!!

Re: 聞きました!

ポンさん!ありがとうございました。

気合の入ったペットの音!ココロにしみました。

今日、日曜日!車に乗り込んだのが21:28分!
エンジン掛けて、FMついて・・・

「お相手はポン川村でした~~~」ってとこだけ聞けました!

残念!!

来週は全部聞きますから!!(笑)

また!お店行きます!宜しくお願いいたします!

変換ミス!(笑)

政争→清掃です。
謹んでお詫び申し上げます。

Happy Birthday !

おめでとうございます!
アバンギャルドなブログと、大真面目なご本人とのギャップを楽しみに拝見しています。
また、遊んでくださいね!(^^)!

Re: Happy Birthday !

> また、遊んでくださいね!(^^)!
こちらこそ、で、ございます。

ところで、アバンギャルドって意味が良くわかってなかったので
調べてみました。
そしたら、フランス語なんですって。
英語では Advance guard (前衛部隊)なんだそうです。
なんか、カッコイイ!!
本来は文化とか芸術の最先端という意味らしいです。
何かへの、例えば保守的なものへの攻撃の先頭に立つという
政治的な意味合いも含んでいるんだそうです。
う~ん、ますますカッコイイ!

でも、本当はアバンギャルドではなくって・・・
根暗のひねくれ者なんですよね~~甘南備って!(笑)

でも、昇らない日は無い!豚もおだてりゃ木に登る
犬も歩けば猫も歩く!逃がした魚は泳いでいる。
東大出だったらもっと暮らしいい。
こんな、バカヤロー甘南備ですが今後ともよろしくお願い申し上げます。

また、さそって下さいね。甘南備は友達少ないんです。(笑)
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
