スポンサーサイト


「えひめイズム」さんで写真撮ろうとしたら怒られちゃいましたっ、 ガーーン!!、   l||li(つд-。)il||li

ずらっとライムサイダーの瓶が並んでいる絵が欲しかったので
えひめイズムさんの店内で写真撮ろうとしたら、
「お客様、店内での写真撮影は、お控えくださいませ~」って言われちゃいました。

テヘッ!それは申し訳ない!スミマセン!ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
購入後に店外で写真を撮ろうと煮ろうと焼こうと縛ろうと、それはお客様のご自由にどうぞ。
と言われたので、事務所に持ち帰って撮影しました。(笑)

でも~~~TVクルーはOKやのに、一般人ではダメですか・・・もう、イムズのイケず~(笑)


さて、お土産に買った商品たちです。


のうみん株式会社
松山ライムサイダー

甘くないサイダー、ライムを使っているのが特徴
もう少し、苦いとか、甘いとか、炭酸キツイとか、パンチが欲しかったです。
やっぱ香料入れないと無理なんかなぁ・・・・
無香料でいけたら素晴らしいんですけどね~
やっぱ、商品としての完成度はキリンやアサヒなどの大企業には勝てないのかなぁ~

イズム1


イズム2


イズム3


続いて
(株)山一さんの「瀬戸のアンチョビ」
瀬戸内海産のカタクチイワシをつかったアンチョビになってます。

イズム4


安心安全な瀬戸のアンチョビですね。

イズム5


ただ、現在こちらの商品はえひめイズムでは販売されてません。


同じく(株)山一さんの
「瀬戸のバーニャカウダ」

イズム6




イズム7


これは!ウマーーイ!

イズム8


野菜もいっぱい食べられて最高です!
こちらの商品も現在「えひめイズム」では販売してません。(笑)

ネットで購入するか、
そういえば、久米のパンマーケットさんで売ってたなぁ・・・
案外スーパーとかでも売ってるかも!今度探してみようっと!


「瀬戸のバーニャカウダ」オススメな商品です。ウマウマです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
