FC2ブログ

甘南備は見た・・・・ジャジャジャ~~ン・・・(笑)

火曜サスペンス劇場のテーマソングを思い出して下さい。

ジャジャジャ~~ン、ジャ・ジャ・ジャ~~~ン、
ボッ・ボッ・ボッ・ボッ、チャラララ~~~ン、キュルルルゥゥゥ~。

市原悦子さんの家政婦は見た!・・・じゃなくて甘南備は見たのです。




甘南備
「ええ、その日は、昼間にいろいろイヤな事があって、むしゃくしゃしていたんです。」
「それで、つい・・・・ギャンブルに手を染めてしまったんです。」

「はい、もう夜もふけていて、晩御飯も食べてなかったし・・・・」
「ええ、家族には、遅くなる事は伝えていました。一人で行動していましたし・・・」
「それが、あんな、ものを見るなんて・・・・・」

ジャジャジャーーーーン

甘南備
「はい、正直にお話します。」
「どうせ、ギャンブルをするなら勝ちたいじゃないですか。」
「それで、晩御飯も食べてなかったんで、ゲン担ぎに食べる事にしたんです。」
「何を?って、やっぱ、カツドンでしょ。ゲン担ぎですもん。」
「で、見た物はなにか?って・・・いや、僕の口からは・・・やっぱ言えないっす。」
「言えないんで・・・・・写真撮ってきました。」



かめ1


カツドンっす。

かめ2


どんぶり物では最強ですよね~

かめ3


こちらのお店は、うどんが名物のようです。
っていうか、うどんが主力商品!

ふとカウンターから厨房を見ると・・・・
ん?
なんか、段ボール箱から取り出して「タボ」に入れて、お湯につけてます。

かめ4


解りにくいので、180度回転させてみました。

かめ6


ジャジャジャーーーーーーーーーン!
「冷凍四国こだわりうどん」なんだ~
だから美味しいのか~そうなんだ~~~

かめ5


甘南備
「ええ、カツドンのパワーのおかげで、ギャンブルには勝ちましたよ。」
「二時間ほどいましたが、カツドン代がチャラになったぐらいです。あはは。」
「タイガーマスクさん弱すぎです。確立通りにはいかないですね。」
「伊達直人さん、甘南備には厳しかったです。」(笑)
「甘南備の財布にも寄付してほしかったですが、逆にむしりとたれましたね~」(爆)
「その分花札物語の蘭ちゃんとスターにしきのさんががんばってくれました。よしよし!」

あー楽しかった!たまにはパチンコでストレス発散もいいですね~~
え?たまにしか行かないのかって?・・・・それはナイショ。ぷっ。(笑)





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ボクは、先日市民病院にお見舞いに行った時に、
¥300の駐車場代をケチって、ココに停めました。
そしたら、駐車場代¥30000取られました。
エエ、誰にって。
まあ、その。
 
ハイ、けんしろう君に。

Re: あたたたた~、財布の経絡秘孔を突いた、その財布はもう閉まらない、あちゃ~ぉぉおぉぉ!

ケンシロウ君が弱すぎたのですね。

いったい何回シンに体を切られまくり、
サウザーさんにどつかれまくり、
ジャギさんには銃で打たれてて、
拳王さんとは階段のかけっこで負けて
ガチのドツキ合いでは膝をつくし。
兄貴のほうは口から血ぃはいて倒れちゃうし
濁流を制するは清水・・てて、制した事あるんか~い!
キリン柄?なんじゃそれぇ!なんの役にもたちゃ~しねぇ!
死兆星レインボーとプッシュボタンレインボーと確定音しか信じねぇ~
絶対、信じね~~もん!ハアハアハアハハアハア・・・バキバキッ!!

おっと、すみません、つい取り乱してしまいました。

自分北斗さんとは相性が悪くてですね。
ほとんど勝った事が無いんです。
やっと当たっても、2確、2確、2通、の最悪コンボを喰らうことが多くて、
いい思い出がないです。

ケンシロウ弱すぎです。

追伸:以前はこれで等価か?っていうぐらい良く回っていたお店ですが、(23~4回/1K)
最近は店長が変わったのか、それとも方針がかわったのか、釘が馬鹿じゃないん?ってぐらいガチガチです。
スタートチャッカーだけならまだしも、スルーとかアタッカーまわりを絞めるもんだから、出玉は少ないわ、電サポ切れで確変オチしやすくなるわ、確変中に持玉減るわ・・で、今はダメ店舗になりつつありますね。

せめてアタッカー周りは止めてほしいなぁ。
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード