スポンサーサイト


「吉野家 大街道店」さんで朝ごはんです。

朝ごはんを食べないと、なんか力も出ないし、やる気も起きません。
朝ごはんはちゃんとたべないとね!
そう思い、吉野家さんへ行きます。大街道店へ行ってみました。


とある日の朝、大街道の中はまだ開いているお店も無くてガラーンとしています。
各店舗もシャッターが降りたままです。
そう、まだ、朝なのです。
そんな中、周りの静寂とは裏腹に、朝からにぎわっている場所、
それが「吉野家大街道店」さんです。

甘南備が店内に入ると、集団の皆様がにぎやかにお食事をされてます。
朝っぱらから、元気だな~~若者は違うなぁ・・・ん? んーーー??
どうも、昨晩から飲み倒して、そのまま朝ごはんに来たようです。
まだ酔っぱらっているので声が大きくなっているようですね。若いってイイなぁ。


さて、来ました。豚鮭定食490円です。

吉牛1


肉も魚も両方食べたい欲張りな甘南備にはピッタリの朝ごはんです。

吉牛2


豚肉を甘く煮てあります。

吉牛3


鮭は軽く焼いてあります。

吉牛4



朝からガッツリです。
これで、今日も一日ガンバロウ!

いいよなぁ~学生さんは・・・君ら今から帰って寝るだけじゃろ。
いいなぁ・・・・え? アンタにも学生時代あったでしょって・・・
ハイ、アリマシタ。すみません、毎日が日曜日でしたわ~~あはは。ゴメン。

さ、おっさん甘南備は、仕事、仕事。はぁ~・・・・(トボトボ・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕も学生時代は毎日日曜でした

時々(特に土曜日の朝など)は出勤時、寝ている家族を起こしてはかわいそうと一人で朝ごはんを食べて行くことがあります。

吉野家さんだったらハムエッグの牛小鉢定食かなあ。

なか卯の「とん汁定食」もよく食べます。

最近お世話になっているのは市内各地にできた「まいどおおきに食堂」の朝定食。

ごはん大盛にして主菜1品副菜2品で500円はちょっとお得です。

Re: 僕も学生時代は毎日日曜でした

まいどおおきに食堂ですね。
ありがとうございます、今度行ってみます!

ところで・・・朝から牛丼食べるのって抵抗ありますか?
外回りの営業さんに聞くと10人中8人まで「抵抗ある」って言ってました。
そのうちで女性の営業さんが、
「あ、私、今朝食べましたよ、朝?、普通じゃないですか?」って言ってました。
女性に支持された食べ物は不況にも負けないですね~(笑)
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
