

その翌日・・・またローソンへ!「津山ホルモンうどん」めちゃウマーーー!

最近ローソンのマワシ者のようです。(笑)

さて、いよいよ財布が軽くなってます。(爆)

んんん~何を食べよう・・・・あれぇ?今まで見たことない商品がある。
それは、気になる!買ってみましょう!

しかし・・・・お金あったっけ・・・心配・・・
そう言えば!ヨメ様がなんちゃらをチャージしといたからね!と言っていたような・・・
そう!
エディだ!
なんか、カードを今までのと変更してポイントだかマイルだか溜まるカードにしたらしい。
ついでに甘南備のカードもチャージしてくれたらしい。
ありがとうヨメ様!
「べ、別に、アンタの為にしたんじゃないんだからねっ!ポイントが溜まるからっ!」
などと、言うヨメ様ではないが、感謝しています。ヨメ様エライっ!
(言ったらスゴイな!あはは、言うわけないっか!!)

では、お初エディは「津山ホルモンうどん」と「肉巻きおむすび」です。
財布からカードを出そうとむにゃむにゃやっていると、顔見知りのレジのおねえ様が教えてくれます。
「財布のまんま、この上に置いたらエエんよ!」「それでも出来るけん!」
はは~そうでございますか~かしこまり~
で、台の上に財布を置いてぼけーーーーっっとしていると、さらにおねー様
「そこ、画面のEdyのところタッチしてくださいっ!」って言われちゃった。
はは~っ、なんせ初めてなもので、申し訳ございませぬ~

画面にタッチすると「シャリリ~ン」と支払いが完了です。
いや~Edyって便利だわ!感動した!また使おうっと!

さあさあ!前置き長くなりましたが、甘南備のローソンランチです。



うどんと共に購入した肉巻きおにぎり。
温めたほうが美味しいらしいのでうどんと共にチンしてもらいます。

肉巻き1


出来ました。

肉巻き2


ぱっと見お稲荷さん風・・・でも肉。

肉巻き3


牛モモ肉かなぁ・・・ちょっと固い、え?国産豚肉なのかぁ~・・・
甘くな~い・・・・松山人としてはもっと甘い方が好き!
それと、もっとやわらかい方が好き!
なので、やわらか豚肉で甘ーいショウガ焼き風肉巻きなら喜んで買うんですけどね~
う~ん・・・・な一品、でも好き好きやからね!あはは。

肉巻き4


本日のメインはこちら!
「津山ホルモンうどん」・・・パチパチパチ!

ホルモン1


チンして添付の七味をかけました。

ホルモン2


うどんヤワーヤワーワヤー・・・なんじゃこりゃ!
讃岐うどんの対極です。コシのない焼うどん(笑)

ホルモン3


しかも、ホルモンの脂で超オイリー!

ホルモン4


しっかりホルモンも入ってます。
これが!
なんと!!
ウマーーーーーーーーーーーーーーーーィ!!!
大阪のかすうどんの焼うどん版みたいな感じです。

ホルモン5


もうね!一気喰いしました。
B級グルメ選手権あったら、グランプリに押しますね!
「富士○やき○ば」なんかより絶対コッチの方が旨い!(あくまで個人的感想です、笑)


ホルモン6


商品ラベルを見て、愕然!!!
「これって、加ト吉さんがつくってる!!」
あの、冷凍うどんで驚異のコシを出した、あの加ト吉がですよ、
これまた、脅威のコシなし焼うどんをつくっているという事実。

世の中ってのはオモシロイですね~

コメントの投稿

非公開コメント

ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
