スポンサーサイト


「骨太BUTAMEN 二番町店」さんに行ってきました。二郎?いいえBUTAMENです。

ハートキャッチプリキュアはデザトリアン、
交響詩編エウレカはコーラリアン、
「二郎」ならジロリアン、
「骨太BUTAMEN」ならばホネブトリアンかブタメタリアンか・・・
う~ん、なんか、しっくりこないなぁ・・・
「骨太BUTAMEN」好きのブタメンズ・・・う~ん、ひねりが足りない、回転不足で減点だね。
じゃ、ブタメンジャイ!でどうだ!
アカブタメンジャイ、クロブタメンジャイ、ネギバカメンジャイ、ギトギトメンジャイ、ヌキメンジャイ。
5人そろってブタメンジャイ!
敵の幹部はギョウザ将軍にウーロン参謀、そしてボスはアンドレ総統!(笑)
アカメンジャイの自家製ラー油攻撃、クロメンジャイのマー油攻撃を受けてみよ!プッ。。。

参考:フラッシュ ごっつええSEED

ごっつええSEED アカレンジャイ


骨太BUTAMENさんの野菜カチ盛りのアンドレ盛りなんか、「二郎」に匹敵すると思うんですよね~
だれか挑戦して写真UPしてくれないかなぁ・・・「野菜超カチ盛りギトギトのアンドレ」
是非見てみたいです。(笑)


さて、お昼に訪問、暑いのでつけ麺をオーダー。
赤つけめん、スープはヌキ。暑いのであっさり行きましょう。
麺はノーマルサイズ、お昼は野菜のカチ盛りがサービスなので、
野菜カチ盛りでオーダーします。


二番町のかなり目立つ場所にあります。
このお店の前だけ道路がネチョネチョしています。
アスファルトまでギトかよっ!(笑)
店内の床はもっとギトです。ギトギトです。
履いていく靴は選びましょう。ブタメンジャイの基本ですね。

骨1


メニューです。ホントにアンドレ盛り見てみたいなぁ・・・
たぶん、アンドレ・ザ・ジャイアントからきてるネーミングだとは思うんですけどね。

骨2


これで、ド・ノーマルです。これでも甘南備にはかなり多いです~
ジャイアント馬場かブルーザー・ブロディ並みですね~(入場曲のツェッペリンの移民の歌良かったなあ・・)

骨3


もやしマウンテンです。

骨4


味が付いているのでそのまま食べれます。
甘南備は好きな味です、あっさりしてピリ辛でおいしいです。

骨5


赤つけめん、ヌキです。ヌキだから、あっさり・・・んなわけないか!(笑)

骨6


野菜をある程度やっつけてから、ようやく麺にたどりつきます。
うん!ナイス!

骨7

こんなに上品なのに、二郎さんと同じ枠にくくったら失礼だよね~(どっちに?プッ・・・)

ノーマルなのにお腹いっぱいです。ヌキなのに充分コッテリです。
そして、塩分濃度MAXです。(爆)麺終了後、スープ割りにしてもらいましたが
飲み干せませんでした。でも、いや~堪能しましたワ。
次は休日前にクロメンジャイ(にんにく焦がし油のマー油)に挑戦です。




関連ランキング:ラーメン | 大街道駅勝山町駅県庁前駅









二郎ってなに?って方のためのVTR

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっっごく美味しそうです!

松山に遊びに行って、お店の前を通った事はあるのですが、まだ入った事がありません。

モヤシもピリ辛も大好きなので、同じの、食べてみたいです♪

「ごっつええSEED」大好きです。
私がオタクになってしまったキッカケのSEED・・・
まさか甘南備さんのブログでSEEDに出会う事になろうとは!www

これでノーマルですか・・

昨日はお世話になりありがとうございました。

僕もこのお店前は通ったことがあるのですが・・・・この盛り・・・美味しそうだけど入らなくてよかったーって量ですねえ。
アンドレ盛り食べきれる人って・・・やっぱりいるんでしょうねえ。

ボクも未だ、漢盛止まりです。
高松の《ダントツラーメン》が、この辺りでは《二郎》に近いと思われます。

Re: 「犬」さんお越しいただきありがとうございます。

> モヤシもピリ辛も大好きなので、同じの、食べてみたいです♪
ぜひ、一度松山にお越しの際はお召し上がりください。
松山三越から徒歩1分程度の場所ですからね~
次回のバーゲンのついでにでもいかが?
あと、一番町には画材屋さんもあったりします・・・
あーー今はネットで購入する時代かな・・・
女性はノーマル盛で充分だと思いますよ。
でも、女性がアンドレとかワシワシ食べてたら・・
惚れてまうやろ~~ですね。あはは。(笑)

> 「ごっつええSEED」大好きです。
> 私がオタクになってしまったキッカケのSEED・・・
> まさか甘南備さんのブログでSEEDに出会う事になろうとは!www
おおお!ありがとうございます。
理解者が現れた!(ピロピロリーーーン!)です。
草も3つも生やして頂いて・・・w
今後とも、オタクの良き理解者でいてくださいね。www

Re: これでノーマルですか・・

> 昨日はお世話になりありがとうございました。
こちらこそです、ありがとうございました。

> 僕もこのお店前は通ったことがあるのですが・・・・
この盛り・・・美味しそうだけど入らなくてよかったーって量ですねえ。
> アンドレ盛り食べきれる人って・・・やっぱりいるんでしょうねえ。
この店の前を通ったとき、靴がネタネタになりませんでしたか?
換気扇から出るオイルエアーが半端ないんだと思います。
自分もアンドレを食べている方を見た事はないんですが、
平和通り店の方ではブロガーさんが食べられたのをアップされているようです。
学生さんならイケるかも・・・・

また、次回のIATでお会いしましょう。っていうかIATじゃなくても
お会いしましょう!今後とも宜しくお願いいたします。

Re: 9.23は宜しくお願いいたします。

> ボクも未だ、漢盛止まりです。
先輩でも漢盛までですか・・・・
じゃ、自分には到底無理っすね、アンドレは・・(笑)

> 高松の《ダントツラーメン》が、この辺りでは《二郎》に近いと思われます。
9.23にお会いできるのを、キリンの首ほど首をなが~くして待っております。
当日は宜しくお願い申し上げます。
っていうか・・・ダントツラーメンも行きます?
ツアコンのいっしゅうさんにお願いして・・・
でも、それって・・・超ヤバイかも・・・・強力わかもと必須だな~(笑)

こちらこそ、お会いできるの楽しみしてます!!
うどんの間に、【ダントツ】を挟むのは、命取りかと思われます。
ダントツ食った時点で、「我が生涯に一片の悔い無し!」って言っても良いですか!?

Re: ありがとうございます。

> ダントツ食った時点で、「我が生涯に一片の悔い無し!」って言っても良いですか!?
確かに!命取りになりそうですね。(爆)
「我が生涯に一片の悔い無し!」ぜひ言っちゃってください。
右拳を突き上げ、そのままの状態で昇天すること請け合いです。
「SHIMO-G先輩・・・天に帰るときが来たのだ!!」
「もはや次の一杯がわれらの最後の別れとなるだろう」
ピキーーーーン!ドシャーーーン!ジャララーーーン
21バトル2210枚 「終」

「ケーーーーーン!!」
いや、昇天したら終わりやから・・・(笑)
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
