スポンサーサイト


IAT(居酒屋あやしい探検隊)向きの居酒屋を探してみる。

IAT(居酒屋あやしい探検隊)向きのお店を探してみた。


場所は学生やサラリーマンが多いエリア、清水町、平和通り、2番町、3番町あたり~
お店には入らずに店舗外から眺めたり写真を撮ったり~
あるは、意を決して突入して見たり~

ある意味グダグダな今回のブログ。
前回のハードディスクをお掃除してたら出てきた画像シリーズに
次いで、シリーズ化しようかと・・・え? バカ、やめろ!!って・・・
ぷっ・・・そうですね。
でも、TV朝日、日曜朝7時30分からのゴセイジャーのアラタ君も言ってます、
「とにかく、やってみる!」
スカイック族のアラタ、かわいい! 頸長くてキレイ!
タカトシの「お試しかっ!」の「アニコレ」に出たら優勝間違いなしっ!

・・・マニアックな話はこれぐらいで・・・っていうか、すでに今回はマニアック(笑)

多数の写真の中に2枚だけ仲間はずれの写真があります。それはどれでしょう?
わかっても、何も商品は出ませんが、まあ、自己満足ですかね~(笑)
では、行ってみよう!オイッス!!



平和通
揚げ足鶏・・・・ぷっ・・・ネタ? あはは。
甘南備はいつもアゲアシ取られてますが・・・何か?(笑)

IAT1


IAT2


IAT3


平和通 やすらぎさん

IAT4

IAT5

IAT6

IAT7


かつ馬さん

IAT8

IAT9

IAT10


う・まいパールさん

IAT12

IAT11

シンジ君と綾波が「空いてるよ」って誘ってくれます。

IAT13

IAT14


タンポポ組さん、学生さんでいっぱいでした。

IAT15


うまい・おいしいさん、通称「うまおい」

IAT16

IAT18

お客さんいっぱいです。

IAT17


味楽来瑠(みらくる)さん

IAT20

IAT19

IAT21


ホルモン焼き・・・・

IAT24

IAT22

「うわ~いっぱいだわ、こりゃ入れんな~」って感じです。

IAT23


炉辺人別館さん(ろべんとべっかんさん)

IAT25

IAT26

冨夢想家(トムソーヤ)さんから炉辺人別館(ろべんとべっかん)さんに改名されたそうです。

IAT27

IAT28


実は、かなり名店「まつだ」さん。
石垣鯛を食べるなら、ココが良いと事情通の方に伺いました。

IAT29

IAT31

IAT30

桃さん。

IAT34

IAT32

IAT33

BAR g さん。

IAT36

ばー、じーさん(笑)・・・ウケ狙いかな?

IAT35


大吉さん、朝は閉まってました。(当たり前か!)

IAT38

IAT40

IAT39


ラ・メールさん

IAT41

シャンソン、聞いてみたいなぁ・・・

IAT43

IAT42


やまさき・・・

IAT55

セイロ蒸し。

IAT45


緑町のお店、気になってます。

IAT46


結構お客さんはいってるんですよね~

IAT47


「てき」さん。

IAT49

IAT50

IAT51

IAT52

IAT53

IAT54

痛風じゃなかったら行ってみたかった・・
モツとビール・・・・絶対悪化するわ。(笑)

はあ・・早く治したいなぁ・・・イテテ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

炉辺人さんは聞いたことあります。

昔、ikechanさんがレポしてたような気が。
あとは知らないお店ばかり。
松山にも、星の数ほど居酒屋があるんですね。
これだけあれば、きっとまだ発掘していない名店があるはず!

懐かしいお店が

『パール』って、鉄砲町の駅前にある店ですか?
もしそこなら、昔よく焼きそば食べに行ってましたね。
『大吉』はボリュームたっぷりなラーメンだった覚えがあり、丼の下にコップ酒のようにあふれたスープを受ける皿があったような・・・
いずれにしても大学時代に行ってた懐かしいお店です。

Re: 炉辺人さんは聞いたことあります。

> 昔、ikechanさんがレポしてたような気が。
「うまおい」さんもレポされてましたね~

> あとは知らないお店ばかり。
> 松山にも、星の数ほど居酒屋があるんですね。
> これだけあれば、きっとまだ発掘していない名店があるはず!
例えば・・・「福ふく」さん良かったですよね~
地元の人に愛されているお店とか、
食べログとかにも紹介されてないけど名店とか
秘密の居酒屋さんとか・・・きっといろんな名店があるんだと思います。
体とサイフが元気な間に食べましょう!飲みましょう!
ぜひ、また、ごいっしょさせてください。お願いいたします。

Re: 懐かしいお店が

> 『パール』って、鉄砲町の駅前にある店ですか?
そうです、そうです

> もしそこなら、昔よく焼きそば食べに行ってましたね。
焼きそばが美味しいんですね!今度行ってみます。

> 『大吉』はボリュームたっぷりなラーメンだった覚えがあり、丼の下にコップ酒のようにあふれたスープを受ける皿があったような・・・
> いずれにしても大学時代に行ってた懐かしいお店です。
青春時代の味って忘れられないんですよね~
是非、味めぐりして見てください。
思い出補正がかかって、美味しさ5割増しですよ、きっと。うんうん。

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん

上記2店は諸先輩方仰せのとおりですが、まつだ、g、てきはブログを始める前に行ったことがあります。
味楽来瑠、吉は気になっていたので、足が治ったら梯子しましょう。。。ってか、これだけ歩けりゃもういいんじゃないですか!(^^)!

Re: 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん

おおおおぉ!
フードブロガー改めフードライターのikechan師匠ではありませんか。
ようこそ、お越しくださいました。誠にありがとうございます。

おかげさまで、痛風の痛みもずいぶんと回復いたしております。
膝の方は水を抜いたおかげか4~5日ですぐ腫れもひいて痛みも無くなって、良かったのですが、
実は・・・膝が良くなったら、今度は踵が痛風で腫れまして、痛いのなんの、泣きそうです。
今年の夏は痛風にイジメラレています。
ま、これも、自業自得です。次回IATまでには完治させます、っていうか、気合いで治します。(笑)
こんな辛い毎日ですが、自分的には「KeepOn韓国へ行く」のミュージックビデオが大のお気に入りです。
毎朝見ては、ハッピーな気分で仕事に向かいます。いやぁ、癒されますね。

次回IATを楽しみにいたしております。さらに、IAT向きのお店も開発しつつ、ブログアップもはかりたいと考えております。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。(笑)
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
