

「金☆弁当」さんで弁当買いました。

ワシントンホテルさんに振られたので、
ランチ難民になってしまっちゃった。どうしよう~~オロオロ(;´Д`) うぅっ。。

で、二番町をウロウロ、一番町へ出てウロウロ・・・・
あっ!弁当屋さんある~・・・以前から気になってたし、買って帰りましょう。

この場所は、案外いわくつきの場所。
たこ焼き屋さん、ドリンクショップ、たこ焼き屋さん、タイ焼き屋さん、いろいろお店の変わる場所。
いわゆるお店の居つかない場所なんです。
今度こそ成功してほしいと思いますね~。



外観です。

金星1


壁掛けのメニューです。

金星2


お?日替わり弁当はリーズナブル!

金星3


手造りデカハンバーグ弁当を大盛りで注文します。
「ペタペタペタ」ハンバーグのタネをタッピングする音がします。
ほんとに手造り・・・っていうか、
お店で食べるハンバーグを持ち帰るという感覚に近いですね。

金星5


さて、持ち帰りました。
甘南備の第一声、「でかっ!」「メシ多っ!」

金星7


サラダはセパレートされています。
これは嬉しいですね。しかもヒヤヒヤです。
通常の弁当のサラダはおかずと同じコーナーに配置されるので
ぬる~くなって、もや~んとしたサラダになりがちですが、
セパレートすることでひやひやのまま、
ドレッシングなどもソースと混じらずに味わうことができます。エライ!!

金星9


よく冷えたポテトサラダは食欲中枢をガツンと刺激しますね~

金星13


大盛りのご飯の量は・・・ホントに多いです。(笑)

金星8


はんば~くぅ~ うまうま!

金星10


金星11


金星12


半熟目玉焼きにからめて食べましょう!

金星14


これで、675円でした。う~ん、お腹いっぱいですぅ!

金星16


ごちそうさまでした。こんなに食べたら、午後は眠くなっちゃうなぁ・・・ZZZ




コメントの投稿

非公開コメント

ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
