スポンサーサイト


2億円がやってきた。ヤアヤアヤア!

事務所にアヤシゲな男がやってきた。

男はブラックにストライプの入ったのダブルのスーツを身にまとい、
大きなアタッシュケース2個をコロコロのついたキャリーバッグの上に載せてやってきた。

男は厳しい顔をして入口を入ってきたが、部屋に入ると突然なにかのスイッチが入ったかのように
にこやかで、穏やかな顔になった。

「こんにちわ~、希少価値の高いジュエリーを、高品質低価格でご紹介に参りました~」

は???? じゅえり~~っすか! え~っ!

甘南備的には守備範囲外なのであまり興味なしだったんですが、
女性陣は興味津津ですぅ!!やっぱり女性はジュエリーにはよわいっすね~(笑)
結局みんなで見学会です。即席ジュエリーショップの出来上がり~(爆)



なかなか圧巻ですね~

宝石1


で、で、でかい~

宝石2


光をあてるとギラギラしてます。

宝石4


こっちはダイヤのコーナーですね。

宝石3


ひ、ひゃくごじゅう万円!ですか~・・・

宝石5


ブラックダイヤなるものを出してきました。

宝石6


光が当たるとキラキラしてます。
何でも、木村拓哉さんほか、多数の芸能人さんが最近ご使用されているとのこと。
ブームらしいです。

宝石7

さっきの150万円を見た後なので、安いと感じてしまいます。
いや、絶対おかしいからオレ、367,500円を安いなんて・・・
理性では高いと解っているんですが、感覚的には安いと感じてしまっています。
これが衝動買いってやつなんですね~

宝石8


キャッツアイというのを見せてもらいました。
光があたると、光が集積して猫の目のように線が入る状態をいうそうです。
綺麗ですね~
でも、甘南備はキャッツアイと聞いて・・・・


宝石9


こっちが頭に浮かびました。
結局この後、一日中頭の中で杏里のキャッツアイがリフレインしてました。
中毒性あるなぁ~この曲は 






森三中なら6億円ですね。





さて、二億円ですが・・・・
事務所の女の子が聞きます。
「あの~今日持ってこられた宝石って、一体全部でいくらぐらいなんですか?」
男 「だいたいで、2億円ぐらいです」
女子「え~っ、大丈夫なんですか?獲られたら大変ですよね」
男 「はい、大変です」「でも、そんなに高級品を入れてるようには見えないでしょ」
たしかに、ビジネスマンが出張にきた雰囲気ですなぁ・・・・

男「さあ、勉強しますから、どうですか?」
甘南備「いや~・・・」
男「ま、今回は見学ってことで、また宜しかったらご連絡ください~」
甘南備「ココから値引くんよね~」
男「ま、モノによっては3割ぐらいは引かしてもらいま!」
甘南備「ふ~ん、で、金利は・・・」
男「ま、それは御相談で、金利手数料ナシってのもありますよ~」

や!ヤバイ!なんか、聞けば聞くほど深みにはまりそうなので
じゃ、そろそろ、このへんで・・・と、逃げ出した。
まだ、理性がしっかりしてたので買わずに済みました。(って、買う気か~い!)笑!!!
ブラックダイヤ・・いいなぁ・・・
木村拓哉みたくなれるなら欲しいなぁ・・・
あははは、無理無理、ギャッツビーじゃあるまいし(笑)
甘南備の場合木村拓哉ではなく木村祐一さんのほうだなぁ・・・ぷっ。




ギャッツビーの意味のわからない方への解説YouTube



ブラックダイヤを購入してもキムタクにはなれませんが、
スゴ落ちスクラブを使えばキムタクになれるかもしれません。
  って!・・・そんなもん!なれるか~い!!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわぁ。
久し振りに、食いついてみました。

実は、最近うちのママンが○越デパートで指輪を衝動買いしたもんで。

「だって、半額にしたら買うって言ったら、してくれたから・・」。

冷酷な娘二人は、「そんな、遺産分けで誰も要らないようなものを買って」と文句三昧。

凹んだ母は孫(妹の娘)に「○ちゃんは、いる?」と寂しく聞いておりました。

まぁ、だいたい私たち姉妹は宝石に興味が無いですしね。

Re: ようこそ、甘南備ワールドへ

> こんにちわぁ。
> 久し振りに、食いついてみました。
こんにちは、どうぞどうぞいつでも、ウエルカムです。お持ちいたしております。
食べてもあんまり美味しくないかもしれませんが・・・

> 実は、最近うちのママンが○越デパートで指輪を衝動買いしたもんで。
> 「だって、半額にしたら買うって言ったら、してくれたから・・」。
> 冷酷な娘二人は、「そんな、遺産分けで誰も要らないようなものを買って」と文句三昧。
> 凹んだ母は孫(妹の娘)に「○ちゃんは、いる?」と寂しく聞いておりました。
これ!最高!!
なんか、想像できて、楽しいです。
あはは、ママンかわいい!!

興味がない?・・・・それは喰わず嫌いでは・・・
キラキラしているアクセサリーって実際見ると綺麗ですよ。
甘南備もアクセサリーは持ってないです。結婚指輪ぐらいかなぁ~
今、プラチナの価格が高騰してるらしいのでタンスの中に大事にしまってあります。

アクセサリーね~なんか欲しいなぁ~と思っています。
アセクサイーなら毎日なんですけどね~マクラとか・・・・寝汗がひどくって・・ぷっ(笑)
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
