スポンサーサイト


「番町酒場」さんに行ってきました。

街中でも割安なお昼ご飯を提供して下さるお店があります。
庶民の味方ですね。
それが、「番町酒場」さんです。

以前韓国料理の食材店だったりお酒のディスカウントショップだったりした場所なんです。
「かに道楽」さんの真向かいですね。
そこに、今年の4月ごろオープンした居酒屋さん。
「300円均一」で昨年から話題の居酒屋「民酒党」さんの系列店ですね。

一番町で、ワンコインで、けっこうな定食が食べれます。
これは・・・・通うでしょう! なので、3日ほど通ってみました。
全メニュー制覇してUPしようかとも思いましたが、ガマン出来ませんでした。(笑)


お昼の定食が500円、食後のコーヒーが100円です。
社員食堂並みのプライスですね~

外から~

番町1


番町2


番町3


そうですか~(笑)って言いたくなります。

番町4


中から~

番町5


店内の様子です。

番町6


番町7


夜メニューですね。

番町8


達筆ですね~

番町9


番町10


メニューです。

番町11


番町12


番町13


番町14


フライランチです。
じゃカツと白身魚のフライでした。揚げたてでアッツアツでしたよ。

番町15


番町16


番町17


番町18


番町19


番町20


鳥のから揚げランチです。
こちらも揚げたてでアッツアツでした。
ひじきやマカロニサラダでバランスも良いです。

番町21


番町22


番町23


番町24


番町25


番町26


鯖の塩焼きランチです。
脂が乗っていて白ごはんに合いますね~
あと、ポテトサラダがとてもGOOでした。
深夜番組のアメトークでポテサラ芸人の回が高視聴率をマークしたのもうなずけますね。
(なんのこっちゃ?あははは。)

番町27


番町28


番町29


番町30


番町31

すみませ~ん!ポテサラだけ別注で~大盛りでくださ~い!
(心の中で注文しました~)あっはははは。

次回ホントに頼んでみようっと。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ワンコインはありがたいですね~
選べるのもうれしいなぁ

今度行ってみよっ

Re: タイトルなし

どう~も!こんにちは!

遅くなりました~~

一番町でワンコインはかなり頑張っていると思います。

こちらでお昼を食べて、たまには大街道をブラブラしますか!
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
