スポンサーサイト


第二回弾丸うどんツアー 五軒目 「須崎食料品店」

弾丸うどんツアーも佳境に入ってまいりました。

5軒目は「須崎食料品店」

本来はいわゆる商店だったようですが、近隣の方々にうどんを提供するようになっていったようです。

事情通の方の情報によると、
以前はおじいさんが打っていたようですが、今は女性の方が取仕切りられているようです。
以前のおじいさんは、須崎食料品店のウラにお住まいのうどん打ち名人のおじいさんだったようです。
女性の方は須崎食料品店の御嫁さんのようです。


さて、

「須崎食料品店」さんです。

須崎1


こちらには、超有名なアニキがいるらしいのです。
その方が
コチラ

須崎2


交通安全兄貴!
うっすらとほほ笑みながら、
ニヒルな兄貴は何も語らずに
世界の為にいつも交通安全を願っています。

須崎3


アニキ!
兄貴のお陰で、今日も無事故でしたぜ!
ありがとう、兄貴!
じゃ、あっしらは、美味しいうどんを頂きます。

須崎4


ムハハ、ツルツル、シコシコ!
不揃いな麺が絶妙ですね!


ただ・・・・・

某、フードブロガーの「このら」さんが、
みんな!ココはブログに載せないでくれ~
って、おっしゃってました。

自分だけの秘密にしたかったようです。(うひひ、もう遅い!)
すでに、全国のナンバーの車がわんさか来てましたからね。(京都、広島、奈良などなど)

温泉の秘湯めぐりに近い感覚がありますね!
うどんめぐりって。

やっぱ、香川はDEEPです。うどん王国バンザイ!!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

"れ"の跳ねたとこ、最高でした v-221
動画系全体に言えるのですが、うちの家族より”おとうさんが本人より痩せている。”とのやらせ?編集工作疑惑が浮上しています。
私は、画面通り細身のつもりでいるのですが、実際より痩せて写っているのでしょうか(^_^;)
それとも、うどんツアーは痩身効果が高い?

Re:お疲れ様です

> "れ"の跳ねたとこ、最高でした v-221
あれ、偶然VTRに声が入っていたんです。
んで、「れ」のはねの所を撮影したのとくっつけたんですよね~
動画の編集って面白いですよ~
どうですか?やりませんか?

> 動画系全体に言えるのですが、うちの家族より”おとうさんが本人より痩せている。”とのやらせ?編集工作疑惑が浮上しています。
自分にはそこまでの編集能力はありません!
ビデオカメラが捉えた真実のみアップしてますので~
と、ご家族の皆様にはお伝えくださいマセ。

> 私は、画面通り細身のつもりでいるのですが、実際より痩せて写っているのでしょうか(^_^;)
> それとも、うどんツアーは痩身効果が高い?
実は・・・アスペクト比が・・・・

いえいえいえ、真実ですよん!

それより、ご家族にはどの方が「おとうさん」かわかってらっしゃるんですね~
その方がスゴイと思います。
首から下だけでわかっちゃうんだ~
家族だからですよね!
他人だったらワカラナイとおもうんですけどね~
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
