スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘南備的予言・・ムムムム・・・こんなん出ましたけど~

昨年の話題と言えば・・・・

年末のNHK紅白歌合戦にも出場された「スーザン・ボイル」さんでしょう。
奇跡の歌声とさえいわれてますね。


今聞いても、スゴイと思います。

審査員や観客の表情が変わっていくのがまるで映画のワンシーンのようです。









で、甘南備的予言!!

とうぅぅっ!!

ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪
 
 




今年は彼でしょ!

台湾のLin君、チョット小太りだけど・・・・

この歌声はただもんじゃないです、今年の紅白に来るんじゃないかなぁ・・・
あるいは、モノホンのホイットニーとデュエットしてたりして~

どっちにしても、近日中に日本には来そうですね!たぶん・・・そう予言します。あはは。






モノホン、ホイットニー




自分もなにか一芸が欲しいですぅ~
腹芸すらできません。
内臓脂肪を付けるのなら得意なんですがね~~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギャップにド肝ぬかれます

スーザン・ボイルの歌声は、ビビりますなぁ。
Lin Yu Chunクンは、声変わりしてないのかな?
いくつなんだろ???

Re: ギャップにド肝ぬかれます

> スーザン・ボイルの歌声は、ビビりますなぁ。
> Lin Yu Chunクンは、声変わりしてないのかな?
> いくつなんだろ???
すみません、わかりませんっ!

けど、Linクンは今年日本でもブレイクすると
甘南備は個人的に予想してるんですけどね~
芸人の歌もツマランし、見た目とのギャップが受けるような気がします。
ただ・・・・
男の子なので、日本語ある程度しゃべれないとダメかも・・・
ベッキー・クルーエルはカワイイだけである程度行けましたけど、
男の子はねぇ・・・・・う~ん。 一発屋になるのかなぁ~
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。