スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフィスでランチしました。_| ̄|○ ウウウウッ デザート編 その2

さて、洋風ドラ焼きだけでデザートとして満足できるはずもなく、
もうひとつ買っていたデザートを食べる事にしました。

ローソンに行ったときに「新商品」のステッカーを保冷庫に見つけたんです。
そんな、「新商品」ですよ~って言われたら、素通りなんて出来るはずもありません。
ええ、もちろん、買いましたよ。

グリコのアイスの新商品。「トロネーゼ」・・・・ぷっ・・
もう、ネーミングの時点で甘南備のハートはキャッチされました。
トロネーゼ~(゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
流石、グリコーゲンのグリコさん、一粒300mは伊達じゃないっス!
「~ネーゼ」をつけたら高級感あふれますね~(笑)
でも、シロガネーゼの奥様方はきっとこのアイスは食べないと思いますが・・・
(゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!


とろとろからみつく~
グリコさん官能的表現ですよね~
グッときますね! 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

アイス1


Wチョコが美味しそうです。
確かにトローッとしてそうですが、実際はどうでしょう。

アイス2


硬ったーーーい! 
ローソンでもらった、木のヘラのさじでは歯が立ちません。
まるで、キツツキかインパクトドライバーのごとき勢いでチョコの表面をつつきますが
びくともしません。(笑)

アイス3


表面を良く観察して、チョコの薄そうなところに
狙いを定めて、再度アタタタタタタァ~と連打します。
ようやくチョコの壁を突破できました。

アイス4


ほほぅ~とろ~っとしたチョコです。たしかに「とろね~ぜ」ですね。
これを食べて、幼いころ食べたチューブ入りのチョコを思い出しました。
フルタかカバヤだったと思います。金属のチューブに入って、まるで
チョコ色の絵具のようなチョコのお菓子があったんです。
それを口にくわえてチューチューやっていた。そんな味を思い出しました。

アイス6


半分ほど食べてみました。

アイス8


本体に描かれているイラストと比べてみました。
おおぉ・・・良く似ている。
さすが、グリコさん、正直だ!
良い会社ってのはこの辺でもわかりますね。コンプライアンスが守られている。
表示に偽りなしってことです。

アイス9



いやぁ~なかなかナイスなアイスでした。
でも、個人的には、チョコいらないから、このバニラアイスだけ食べたいって思いました。
オジサンにはもはやチョコの甘さがくどくなってしまっているのです。(泣)

ここで一句
アイスたべ 我が身の老いを 感じけり
胸やけしつつ 意地になるとも


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョコ大好きです~
でも最近食べられなくなってきました。
はい・・・老いですね(笑)

え~業務連絡です。
暗号風にお届けします。

京都・舞・黒・同メンバー・4月・おいら緊張・・・

です(笑)

改めてご都合お伺いします。

Re: yarnovさんへ

ボス!それは仕事ですね!(たのしそう、キャハハ)

何なりとお申し付け下さい。
その為の「CAN NAVI」です。

松山をNAVI出来るようにとの思いから付けたHNなので
ついにその時がキタカーです。フフフ!
詳細をお申し付け下さればフル回転でNAVIしますヨ!

すみません。。。。。
アイスのネーミング見て、
『んっ!?トロネーゼ!?アイスに山芋すりおろして・・・。いや、そんな馬鹿な、じゃあオクラを・・・』
なんて、考えてしまいました。
ゴメンナサイ、グリコさん&甘南備さん。

Re: あざーっす!

先輩いじってもらえて、アザーっす!感謝っす!
世の中で一番怖いものは、無視・無関心・シカトであります。

ひととつながっている事を実感できる時が一番幸せなのだと
最近思うようになってきました。
ひととつながっていることで自己の存在理由を証明出来る気がします。
所詮スタンドアローンでは人は生きていけないのです。
だって、さびしんぼうなんですもの。(あははは)

> 『んっ!?トロネーゼ!?アイスに山芋すりおろして・・・。いや、そんな馬鹿な、じゃあオクラを・・・』なんて、考えてしまいました。
> ゴメンナサイ、グリコさん&甘南備さん。
いえいえ!イジっていただいて、サイコーに嬉しかったです。
感謝感謝です。また、遊んでくださいねぇ~!!
お待ち申しあげております。(爆)
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。