FC2ブログ

トイレの神様

僕も両親が共働きで、小さいころからおばあちゃんに育ててもらいました。

内孫長男だったので、それはそれは可愛がってくれました。

ウチの嫁様もおばあちゃんっ子なので、今日は家に帰ったら、これを見せようと思います。

アイツ泣くかなぁ・・・・うしし、どうだろう♪







天国のおばあちゃん達!僕らは元気ですよ~
あなたの、ひ孫もスクスク育ってますよ~
そっちはどうですか?居心地良すぎて帰ってこれませんか?
そのうち、会いに行きますね。40年後ぐらいでいいですか?
もう少し、待っててくださいね。 チクショー! 目から汗が出やがる・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ヤバイです。
ボクの目からも、汗が。。。
おばあちゃん。

Re: タイトルなし

SHIMO-G 先輩おはようございます。

コメありがとうございます。おメメから汗があふれました?
なんか、優しかった人を思い出させてくれる、ジーンとくるいい曲ですよね。

さて、ウチの嫁様にも見せました。
はじめは、「忙しいのに、もう!」といやいやPCの前に座りましたが、
結局最後まで、じーーっとYouTubeの画面見てました。
5分を過ぎたあたりから汗が出始めて、最後は号泣してました。
おばあちゃんっ子だったので、いろいろ思い出したのでしょう。
3月10日リリースされるようです。
この曲はヒットすると思います。今年の泣ける歌No1ですね。

先ほど、NHK-BSでライブで拝見しました。
いい歌ですねぇ。
感動しました。

Re: でしょ、でしょ。

なんか、単調な感じがするんですけど、
また、それが、ジワジワっと盛り上がって
最後は号泣っていうのがいいですね~
10分という長さを感じさせない良い歌だと思います。

聞いた後に優しい気持ちになれますね。

久しぶりに来たからタイトル欄あるの忘れてた

これもヤヴァイ曲です。巷で話題になってますね。
私もグッと来ます。。。(ノ◇≦。)

爺ちゃん&婆ちゃんって、
なんであんなに可愛がってくれるんだろう。

そういや、全然ジジババ孝行してないなぁ…

Re: あざーっす!

> これもヤヴァイ曲です。巷で話題になってますね。
> 私もグッと来ます。。。(ノ◇≦。)
そうなんですよね~
長い曲なんですけど、長さをかんじないですね~
朗読調で語り調なのが逆に良い味になっているように思います。
カラオケで泣きながら歌う人が出てくるんだろうなぁ・・・

> 爺ちゃん&婆ちゃんって、
> なんであんなに可愛がってくれるんだろう。
そりゃもう、可愛くてたまらんからですよん。

> そういや、全然ジジババ孝行してないなぁ…
自分も孝行する前に旅立たれてしまいました。
孝行したいときに親はなし。そうだと思います。
今しかないですよ!電話一本でいいんです。
「元気?こっちは元気だよ。」それで、サイコーの孝行です。
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード