スポンサーサイト


ダンス!ダンス!ハートキャッチ♡  キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!  

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

ハートキャッチ



今年はこれが来るとおもいます。
甘南備的予感です。

2010年のプリキュアが、さらに
女児のハートをキャッチします!(ぷっ)
40才過ぎのオッサンのハートもキャッチされました。(爆)
アニメは見てないので内容はよく知らないのですが、
OPの曲とEDの曲はサイコーです。

そんな、おっさんは甘南備だけかと思っていたら、
老若男女に受けているような気がします。

さらに3月17日にはCD、CD+DVDが発売されるようです。



ハートキャッチプリキュア! OP (Alright... 投稿者 mediakbs





続きまして・・・

日本中でハートキャッチされた人々・・・です。(凛)あははは。


ヲタ劇団員




姉妹 その1





ハワイで・・・




神!降臨(爆)




う~ん、これは、ハルヒに勝るムーヴメントが起きるかも・・・・・

甘南備もハマってます。(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あははははっ
私もひそかにハマってます(笑)

最後のは弾けてますね~
声は・・いさじさんかな!?

はぁときゃっちぃ~
癖になりそうです。

Re: こんにちは~

やっぱ、ネタ系に反応していただけるのは yarnovさんですね~あははは。

甘南備は今年の前半はコレが来ると思うんですよ。
まず、TVキャプチャのUP、

実写系は
1、単独でダンス:すでにUPされてますね
2、ペアでダンス:これもUP済みですね
3、コスプレでダンス:う~ん微妙・・・あきらかに、プリキュアの衣装ではない。
  たぶん、コミケやアキバでプリキュアの格好をしてバキバキに踊るひとが
  4月頃には現れると予測します。
4、大勢でダンス:たぶん同時期に大学生を中心として大人数でプリキュアを踊るオフが
  催されるのではないかと予測します。
5、大勢でダンス(極める):そして、ゾンビーズが極める!あはは。
6、大勢でダンス(一般):最後に、一般にも広がり、体育祭、文化祭などで高校生や中学生
  はては、小学生、幼稚園のお遊戯会でバージョンをダウンして使用されるでしょう。
7、ワールドワイド:最後にフランスのジャパンオタのレイヤーさんたちが踊りまくって
  プリィキュアが全世界で踊られるというシナリオを妄想しています。

ニコ系では
1、キャプのUP
2、まずはミクでしょ、ねぎ持って。
3、アイマスもやるでしょ。
4、ハルヒとのコラボ
5、らきすたとのMAD
6、アスカとレイに踊らせる。(アニメーター次第ですね)

あとは修造MAD、仮面ライダーMADなどが考えられますが
もう、派生でぐちゃぐちゃになるでしょうね~
あ?ラブ+でやるかな?
これからのマッシュアップに期待です。

一番の期待はゾンビーズがやってくれないかなぁ~
あと、ベッキークルーエルも踊ってくれないかなぁ~です。

カンペキ超強力な電波ソングだとおもうんですよね!
最近ずーーっと頭の中でOPの曲とEDの曲が流れてます。
中毒性が高いです。ヤヴァイですよ。あはは。
この、ブログで動画全部見たら感染するとおもうんですよね~!
ホンマにハートキャッチされました。(笑)

甘南備さん、こんばんわ♪
すっかりご無沙汰してしまって、申し訳ありませんm(__)m
ブログ、プチ放置してました(笑)

プリキュアって、今こんなになってたんですね。
全然知らなんだですー。
動画全部見たんですけど(途中飛ばし飛ばしでしたが)、
見事に「はぁと☆きゃっち~」が頭ん中でリフレインしてます(笑)
ヤヴァイ???(^_^;)
甘南備さんの読みも的中しそうな中毒性です!!

Re: こんにちは

> すっかりご無沙汰してしまって、申し訳ありませんm(__)m
いえいえ、とんでもございません。年度末でいろいろお忙しい事と想像します。

> 見事に「はぁと☆きゃっち~」が頭ん中でリフレインしてます(笑)
> ヤヴァイ???(^_^;)
> 甘南備さんの読みも的中しそうな中毒性です!!
でしょでしょ!
中毒性の高いアニソンだとおもうんですよね~
アニメだヲタだと毛嫌いしなければ、なかなかイイ曲だと
甘南備は思ってるんですけどね~
なかなか、自分の周りのヒトには理解されません。(笑)
わかってくれるのは、4歳の姪っこだけです。(爆)
ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
