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コンビニ最強ダイエット食はおでんだと思う。

最近、表示カロリーや脂質、炭水化物の量を確認して購入するようになりました。

で、気がついたんですけど・・・・・

やっぱ、自分、食べ過ぎじゃね? (もっと前から気がつけよ!! って? すみません)

それで、さらに、カロリーだけではダメだと気がつきました。

やはり、糖。つまり炭水化物の量がものすごく重要だと。


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おなかの膨れ具合、カロリー、炭水化物量、脂質、そして味、など、

総合的に判断してもコンビニおでんは非常に優秀ではないかと、そう思うのです。

緑黄色野菜が足りない気がするので、追加で野菜サラダとサラダチキンとか

100%野菜ジュースとかをプラスするのが良いかもしれません。



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甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

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