朝焼けの「上戸うどん」

先日ブログ読者の方と出会ったら・・・・

「あれ~男性だったんですか・・・・」


なん・・・だと・・・・


おっさんやって何回も書いてるやんか!!!WW


名前の甘南備の印象から「女性」だと思い込まれていたようです。


上戸の剛麺1




上戸の剛麺2




上戸の剛麺3




上戸の剛麺4




上戸の剛麺5



朝焼けと共に上戸さんへ訪問。


ここの「剛麺」は単にコシがあるだけでなく、


粘りもあるので、本当に、美味しいですね。


朝早くから訪問する価値があります。


ええ、おっさんのレポートですよ、おっさんですから。


ムサイですけど、よろしくお願いします。


ムサイのデザインは好きです。よくできていると思います。
ええ、ガンダムのムサイ級軽巡洋艦の話です。
モビルスーツも4台乗りますし。メガ粒子砲も2×3門ありますしね。
エンジンは左右独立ですし。あれは・・・・いいいものだ!




食べ過ぎて・・・今では・・・・


ええ、立派なメタボおっさんですよ~~WW



コメントの投稿

非公開コメント

女性

女性に間違えられたとはびっくりです。
さぬきうどんは腰が強いのが特徴ですがたまに勘違いのただ単にかたいだけのお店が有ります、やはり粘り腰の弾力が大事ですね。
その点、こちらのお店はしっかりとしたお店の様ですね。

残念ながらガンダムネタは全く理解不能な老人です。

Re: 女性

そうなんですよ、どこをどう見たら

女子に見えるのか。。。不思議です。


上戸さん、以前はちょっと離れたパーキングの一角にありました。

ものすごく繁盛してたので、土地オーナーさんが・・・

ごにょごにょで、ごにょごにょだったので、

移転されて現在の場所へ。

もちろん以前の場所には別のうどん屋さんができてます。

ええ、土地オーナーさんと関係のある方ですね。。。。

はやって・・・・・・・・ませんね。。。WWW



ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード