とある大洲の爆食目録 その111 「マリエール大洲」さん

ご結婚おめでとうございます。

新郎新婦様のお幸せを、心からお祝い申し上げます。

若い二人に幸多からんことを・・・


さて、大洲で結婚式と言えば「マリエール大洲」さん。

お料理も美味しくて、実は、大満足なのです。



マリエール大洲1




マリエール大洲2




マリエール大洲3




マリエール大洲4




マリエール大洲5




マリエール大洲6




マリエール大洲7




マリエール大洲8




マリエール大洲9




マリエール大洲10




マリエール大洲11




マリエール大洲12




マリエール大洲13




マリエール大洲14




マリエール大洲15




人生には、大切な3っつの袋があると申しまして・・・

一つ目は、おふくろ。

二つ目は、堪忍袋。

えっと、三つ目なんだっけ??

給料袋? いまどき給料は振込だしねぇ・・・

う~ん、なんだっけ・・・・そう、胃袋。。。かな??

僕もマリエール大洲さんに、ガッツリ胃袋つかまれたのです。www


お二人とも、お幸せに!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

定番

初めて聞いた時はなるほどと思ったけれど二度目からは、又か!
結婚式もとんとご無沙汰でしたが、今年は披露宴に二度参加しました。
いずれも走る関係の若者の式でした。

Re: 定番

自分が若いときは感じませんでしたが、
前途のある若者の門出は嬉しいものですね。

大変だけど、がんばってね!と言いたくなるのと共に
初々しさに微笑ましくもあります。

自分にもそんな時があったのかな・・・

あったと思いたいです。(笑)


ミニブログ
最新記事
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード