

さようなら「万寿」さん、生まれ変わってお会いしましょう。

新店舗は完成されているようですが・・・・まだ行ってません。



味のあった旧店舗さん。いろんな方の、いろんな思い出が詰まったお店でした。
個人的には万寿といえば、ZIOさんかなぁ・・・


今回は、いろんな感傷にひたる回。


万寿20160502




万寿20160501




万寿20160503




万寿20160504




万寿20160505




万寿20160506




万寿20160507




万寿20160508




万寿20160509




万寿20160510




万寿20160511




万寿20160512




甘南備は感傷に浸りすぎて飲みすぎました。。。。
宴会の途中でダウン!
万寿二階の座敷でいびきをかいて爆睡 WW
アカーーーーン!


松山の夜を見続けてきた「万寿」さん。
生まれ変わっても、そのままでいてください。
甘南備は・・・・
生まれ変わったら、もう少しダイエットしようね。WW




コメントの投稿

非公開コメント

万寿

万寿さんというと若い頃、散々飲んだ後の〆に麺を食べに寄った思い出だけなのでこんなに本格的な中華料理が出て来るとはとんと知りませんでした。
若さとは時に愚かな行動をするようです。

Re: 万寿

コメントありがとうございます。

若い時って、

食べるより飲むほうが優先だったりしますから。

自分も、居酒屋より、ショットバーが好きだった頃があります。

いまは・・・居酒屋派ですかね。。。
プロフィール

甘南備 (カンナビ)

Author:甘南備 (カンナビ)
独断と偏見と愛に満ちた地域ブログです。 日記、コラム、コピペ、写真、動画、なんでもあり。 ラテン系四国人、通称「カンナビ」が 発信する「だいじょうぶかぁ?」なブログ。

ん~~今日も満腹です。(爆!)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
